駐車場の車を傷つけて回っていたアンチ車カス。実はトヨタ社員だった!

a
1
:2017/09/28(木) 06:41:52.80 ID:

 他人の車を故意に傷つけたとして、愛知県警は27日、トヨタ自動車の子会社「トヨタ車体」(愛知県刈谷市)の社員、中川貴雅容疑者(41)=愛知県安城市古井町=を器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 安城署によると、中川容疑者は8月14日午後2時25分ごろ、安城市古井町内の駐車場に止まっていた乗用車のボンネットや車体側面に、線状の傷をわざとつけた疑いがある。

 捜査関係者によると、同町周辺ではタイヤをパンクさせられたりする被害が約30件確認されており、県警が関連について慎重に捜査している。

朝日新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000089-asahi-soci



5:2017/09/28(木) 06:47:08.80 ID:

カイジかな?
7:2017/09/28(木) 06:48:54.25 ID:

>>5
先に言われた
20:2017/09/28(木) 07:28:49.03 ID:

>>5
ガイジだろ
6:2017/09/28(木) 06:48:34.63 ID:

懲戒免職決定メシウマ!
8:2017/09/28(木) 06:50:26.10 ID:

愛知では報道されないな
10:2017/09/28(木) 06:53:27.00 ID:

でかい県営住宅の駐車場があるからそこかな?
11:2017/09/28(木) 06:58:05.18 ID:

× トヨタの社員
○ 車体の社員
13:2017/09/28(木) 06:59:56.92 ID:

これがカイゼンか
14:2017/09/28(木) 07:05:59.65 ID:

「貴」とか「雅」はあちらのひと
15:2017/09/28(木) 07:08:06.26 ID:

車体に傷付けたら車体のパーツ売れるんだろ
会社思いの忠実なる下僕
32:2017/09/28(木) 10:26:04.40 ID:

>>15
攻めの営業だよな
21:2017/09/28(木) 07:30:52.19 ID:

トヨタ関係の会社の中でも車体つくってる会社の人だから
ボディに傷をつけて喜んでたのか
なんか仕事で嫌なことでもあったかな
22:2017/09/28(木) 07:41:24.60 ID:

>>21
買い替え促進策だろ
24:2017/09/28(木) 07:58:56.75 ID:

>>22
たかが一社員の癖に会社のために罪を犯すのか
上級社畜だな
25:2017/09/28(木) 08:02:08.89 ID:

あれかな?ガラス屋が、、、
27:2017/09/28(木) 08:49:25.82 ID:

社名が変なだけで今のランクルは車体が製造してる。
28:201
7/09/28(木) 09:43:04.35 ID:

エスポワール
31:2017/09/28(木) 09:51:40.50 ID:

トヨタ関係者のクルマ嫌いは有名だもんな
33:2017/09/28(木) 10:27:30.47 ID:

トヨタ社員が壊して
トヨタ販売店が修理する

うまいな

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506548512/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする