仙台に転勤してに3年住んだ結果wwwww

a
1
:2017/09/25(月)23:32:19 ID:

最高だわ
永住してもええわ



2:2017/09/25(月)23:33:00 ID:

よかおめ
3:2017/09/25(月)23:33:12 ID:

不満があるとすればテレ東が見れない
4:2017/09/25(月)23:33:34 ID:

七夕祭りええなー
5:2017/09/25(月)23:33:53 ID:

風俗と飯が最高
6:2017/09/25(月)23:34:45 ID:

>>4
ジャズフェスもかなり良かったぞ
>>5
おすすめある?ちなラーメン屋
仙台って食いもんほんと美味い
20:2017/09/25(月)23:44:40 ID:

>>6


味噌なら純連

7:2017/09/25(月)23:35:29 ID:

サンドイッチマン目にする頻度上がった?
8:2017/09/25(月)23:36:34 ID:

>>7
ローカル番組やってるしCMでも見るから格段に上がった
9:2017/09/25(月)23:40:19 ID:

山形まで電車で1時間やぞ
遊びに来てや
13:2017/09/25(月)23:42:57 ID:

>>9
バスのが本数多いゾ

1日60往復だっけ

10:2017/09/25(月)23:41:40 ID:

雪全然降らんやろ
11:2017/09/25(月)23:42:15 ID:

仙台のどの辺りや?
16:2017/09/25(月)23:43:35 ID:

>>9
さくらんぼとそばに食べにいったやで
>>10
ほんそれ
雪国かと思ったが平地は全然降らなくて拍子抜けした
>>11
アウトレットの近くやで(宮城野区)
12:2017/09/25(月)23:42:20 ID:

仙台に来てから家買うやつ多いな
なお、その殆どが富谷民になる模様
28:2017/09/25(月)23:48:20 ID:

>>12
今だと荒井が凄いぞ
田んぼが家とかショッピングモールになってる
30:2017/09/25(月)23:48:44 ID:

>>28
地下鉄パワーか
32:2017/09/25(月)23:49:34 ID:

>>28
そら住民上げて鉄道誘致しますわ
35:2017/09/25(月)23:50:12 ID:

>>28
地下鉄開通したし試乗がてらそっから水族館行こうとしたら駅前なんも無くて草生えたけど
流石に発展しとるんやな
38:2017/09/25(月)23:52:07 ID:

>>35
まだ荒井駅周辺はそこまで栄えてないよ
デカイZeppみたいなの作ってるけどどうなることやら
荒井駅より蒲町周辺がとんでもないことになってる
14:2017/09/25(月)23:43:01 ID:

転勤して心機一転するのも良いンゴねぇ
ワクワクしそう
15:2017/09/25(月)23:43:03 ID:

TX映りゃいいのになあ
17:2017/09/25(月)23:43:57 ID:

牛タン、食べれるね!
18:2017/09/25(月)23:44:17 ID:

45号沿い便利よな
19:2017/09/25(月)23:44:27 ID:

せんだいっこっていうラーメン屋がうまいと聞いたことがあるけどうまいんか
21:2017/09/25(月)23:44:42 ID:

>>19
うまい…うん、おいしい!
22:2017/09/25(月)23:44:51 ID:

テレ東映らんの地味に困るんよなぁ
23:2017/09/25(月)23:44:59 ID:

おっぺしゃんうまンゴ
24:2017/09/25(月)23:45:31 ID:

>>23
うまンゴやけどおばちゃん店員の接客のクソさなんとかならんか…
兄ちゃん店員はいい感じやのに
25:2017/09/25(月)23:46:23 ID:

>>12
市になったんよな
地下鉄も伸ばせよ!
>>17
高いからあんまり食べないです…
>>19
普通に美味い!家系ラーメンやな
>>20
なんやこれ、美味そう…
>>23
若林区で見たな!気になってたし今度行ってみるやで
26:2017/09/25(月)23:46:51 ID:

わいはみそ壱の黒みそラーメンが好きだったンゴねぇ…
今でも寒くなると食べたくなるンゴ…
27:2017/09/25(月)23:47:29 ID:

仙台って街なんやろ?
住みやすそうやなぁ
29:2017/09/25(月)23:48:31 ID:

>>26
みそ壱ぐうウマ
近所にみそ伝ってあるんやけど行きつけや
>>27
一極集中やしほんと住みやすいわ
なによりコボスタ最高
33:2017/09/25(月)23:49:54 ID:

関東やら東北に住みたいンゴねぇ・・・
37:2017/09/25(月)23:52:01 ID:

既婚なんか?仙台女はぶさいくじゃない?
40:2017/09/25(月)23:52:47 ID:

>>33
関東(千葉)からの転勤やったが人混み嫌いなワイには東北の方が合ってるわ
>>37
既婚やで
夜の店行ったがそんな感じは全然しなかったで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506349939/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする