誰にでも髪の毛や眉毛って生えてくるじゃん?でも

a
1
:2017/09/29(金)09:12:19 ID:

胸毛や腹の毛・背中の毛と、生える人生えない人に差が出てくるのはなぜ?



2:2017/09/29(金)09:13:34 ID:

でもお前ハゲじゃん
4:2017/09/29(金)09:13:59 ID:

>>2
フッサフッサですまんな
6:2017/09/29(金)09:15:05 ID:

誰にでも髪の毛って生えるよな
8:2017/09/29(金)09:18:02 ID:

>>6
髪の毛や眉毛には役割があると聞いたけど、胸毛や腹の毛、背中の毛の役割ってなんなんだろうな
若い時は胸毛とか生えてなかったのに年取ってから生えてくる人もいるし
7:2017/09/29(金)09:15:11 ID:

最初は産毛程度だったけど剃ったら濃ゆいの出てきたわ
10:2017/09/29(金)09:18:31 ID:

>>7
剃ったら濃くなるとってのは無いって聞いたことある
9:2017/09/29(金)09:18:15 ID:

お、おう誰にでも生えるもんだな髪の毛って…
11:2017/09/29(金)09:21:06 ID:

>>9
病気とかじゃなければ若い時誰にでも生えてくるじゃん髪の毛
13:2017/09/29(金)09:23:39 ID:

ハゲは何も言えないとわかるスレ
14:2017/09/29(金)09:25:01 ID:

>>13
今はハゲでも昔は髪あったじゃん
というか役割を持った髪の毛がなくなったって事は動物として進化したんじゃね?って思ってる
17:2017/09/29(金)09:30:17 ID:

禿は人類の進化系だってはっきりわかんだね
19:2017/09/29(金)09:34:30 ID:

>>17
髪の毛が必要の無い体になったって事だからな
進化なのかもしれん
18:2017/09/29(金)09:30:48 ID:

毛根の問題?
21:2017/09/29(金)09:37:57 ID:

もうこんな話辞めよう!
はい!ヤメヤメ!
22:2017/09/29(金)09:38:24 ID:

おっさん化して頭髪以外の場所に生えるようになったんちゃうの
23:2017/09/29(金)09:38:28 ID:

今まで生えてきてた部分に生えてこなくなったってことは
25:2017/09/29(金)09:40:37 ID:

とは言えやっぱり毛量や眉が濃い人は、

だからすっぱり別とも限らない

28:2017/09/29(金)09:42:22 ID:

>>25
文脈の前後が繋がってなくて意味がわからんのだが
26:2017/09/29(金)09:41:51 ID:

なんで生えてこなくなるようになったのか?
31:2017/09/29(金)09:44:51 ID:

ハゲでかっこいいといえる人がほとんど白人な件について
32:2017/09/29(金)09:47:07 ID:

逆に日本でかっこいいハゲって誰がいるんだろう
芸能人でいうと渡辺けんくらいしか思いつかん
35:2017/09/29(金)10:30:49 ID:

>>32
海老蔵とか竹中直人はどう?
36:2017/09/29(金)10:32:27 ID:

顔が濃いと印象が黒人に近付くから、黒人が坊主似合う理屈でハゲても様になるんじゃないか
37:2017/09/29(金)10:33:40 ID:

でも平井堅だとアラビアの人みたいになるだろうな
40:2017/09/29(金)10:41:50 ID:

ぶっちゃけなんでハゲがあんなに迫害されてるのかよくわかんない
言ってる方もいずれそうなるかもわからない訳じゃん
43:2017/09/29(金)16:28:25 ID:

ハゲはすべてを凌駕する
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506643939/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする