合コンでいい感じになった女の正体が

a
1
:2017/09/29(金)18:38:42 ID:

6歳と2歳の子供がいるのに未婚のシングルマザー(31)
ちなみに6歳と2歳の娘のパパは別人



2:2017/09/29(金)18:39:16 ID:

お前がパパになるんだよ!
3:2017/09/29(金)18:39:27 ID:

そして実は男
4:2017/09/29(金)18:40:11 ID:

>>2
ならねーよ
>>3
女だ
ヤッたからわかる
5:2017/09/29(金)18:41:00 ID:

キッッッッツ
6:2017/09/29(金)18:41:40 ID:

>>5
ほんとキツいわ
7:2017/09/29(金)18:42:28 ID:

3人目の子の親はおまえか
8:2017/09/29(金)18:42:55 ID:

お持ち帰りだったの?
9:2017/09/29(金)18:43:46 ID:

これだからシングルマザーのクズ率は異常
10:2017/09/29(金)18:44:29 ID:

お前の見る目がなかっただけじゃねえか
12:2017/09/29(金)18:46:36 ID:

>>7
ならねーよ
>>8
しました
>>9
マジでそれは思ったわ
>>10
かたじけねえ
11:2017/09/29(金)18:45:53 ID:

真面目に考えてないなら子持ちに優しくしない方がいい
勘違いして悲惨なことになるよ
13:2017/09/29(金)18:46:50 ID:

>>11
マジでパパにされかけた
14:2017/09/29(金)18:47:46 ID:

お持ち帰りするような男にはそういう女がお似合いというだけでは

普通の女はお持ち帰りしようとする男はまずごめんこうむる!
って感じだろ

15:2017/09/29(金)18:49:00 ID:

>>14
多分誰にでも又開いた結果だと思うわ
17:2017/09/29(金)18:49:54 ID:

>>15 そんな女を欲したんじゃないか
お持ち帰りさせてくれてラッキーって思ったんやろ
16:2017/09/29(金)18:49:45 ID:

なぜゴムをしないのかその女
18:2017/09/29(金)18:51:26 ID:

>>16
ゴム無しはみんな好きだろ?
>>17
くそ可愛くて俺好みだから最高だった
ゴムしてたけど
19:2017/09/29(金)18:51:33 ID:

病気に乾杯
20:2017/09/29(金)18:51:34 ID:

てか子供いて合コンって普通なの?
23:2017/09/29(金)18:53:10 ID:

>>19
乾杯というか完敗
>>20
隠してたんだよ
パパがほしいみたい
21:2017/09/29(金)18:52:02 ID:

普通じゃないのに決まってんだろ
24:2017/09/29(金)18:53:11 ID:

>>21
ですよね
ましてや2歳の子供いるとかね
25:2017/09/29(金)18:53:28 ID:

>>24
六歳もいるから
22:2017/09/29(金)18:52:03 ID:

こわ…
ただでさえ、結婚なんてしたくないのに
子持ちマザーとかww
どんなに可愛くても無理
26:2017/09/29(金)18:53:56 ID:

お父さんの見つけ方間違ってるけど
多分可愛いから簡単に男自体は引っかかってくれてて
それが忘れられないんだろうなあ
29:2017/09/29(金)18:55:16 ID:

>>26
それもあるみたい
恋愛してる自分も好きみたいだし
28:2017/09/29(金)18:54:52 ID:

なぜ下ろすという選択をしなかった
狂信的なキリシタンか
45:2017/09/29(金)19:04:24 ID:

合コンは何時まで?
48:2017/09/29(金)19:06:37 ID:

>>45
10時まで
そこからはお楽しみ
51:2017/09/29(金)19:08:13 ID:

>>48
そんな時間まで預けられるところがあるのかあ
それでお金払って預けて合コン終わって迎えに行って

なんかスーパーマンみたいな女性やなあ

57:2017/09/29(金)19:09:18 ID:

イッチは他人事みたいに語ってるけど
同レベルの人種やぞ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506677922/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする