小池栄子&吉沢亮がオール香港ロケドラマ「恋する香港」にW主演、最上もが、馬場ふみかも出演

1:2017/09/23(土) 14:41:46.74 ID:

http://natalie.mu/eiga/news/249846
2017年9月23日 7:00

小池栄子と吉沢亮が、ドラマ「恋する香港」でW主演を務めるとわかった。

「恋する香港」は2017年秋の香港を舞台に、それぞれの問題を抱える男女5人が突如事件に巻き込まれていくさまを、サスペンス、フェイクドキュメンタリー、ラブストーリーの要素を交えて描く群像劇。
劇中では、あるドキュメンタリー番組の撮影中に日本人タレントが連れ去られる事件や、ある女の平凡な日常といったさまざまな物語が交差していく。

ドキュメンタリー番組のディレクター・山田健太を吉沢が演じ、誘拐されるタレント・エリー役を最上もが、番組ADの平川彩役を馬場ふみか、局員プロデューサー・阿久津役を柳下大が務める。
エリーをさらう香港人ダニエルに永田薫(MAG!C☆PRINCE)、香港のアングラ世界を知り尽くす日本人ブローカーには岩松了。
そして小池は、マッチングサイトで知り合った男性に会うため香港へやってきた日本人女性・井本真樹を演じる。監督を務めるのは、ドラマ「ぼくは麻理のなか」「下北沢ダイハード」のスミスと戸塚寛人。

9月下旬よりオール香港ロケで制作されるこのドラマについて、小池は「香港はダイナミックな街で、人々がエネルギッシュな印象です。街のパワーに負けない作品になるといいなと思います」とコメントを寄せ、吉沢は「海外で撮る映像作品に参加するのは、今回が初めてです。香港でどのようなステキな画が撮れるのか、とても楽しみにしています」と話している。

全4話構成の「恋する香港」は、MBSにて10月8日、TBSにて10月10日より放送スタート。








2:2017/09/23(土) 14:42:51.05 ID:

モガキモキ
5:2017/09/23(土) 14:45:22.81 ID:

恋する惑星か
6:2017/09/23(土) 14:48:27.18 ID:

今の香港に恋する要素なんて残ってるのか?
7:2017/09/23(土) 14:50:19.25 ID:

離婚はしないが子どもも作らない小池さん
10:2017/09/23(土) 14:51:25.44 ID:

>>7
出来ないってインタビューで答えていたじゃん。かわいそうに。
8:2017/09/23(土) 14:50:42.95 ID:

懐かしい、メテオだ
9:2017/09/23(土) 14:51:21.32 ID:

ゴリオシブサイクが揃って登場かよ
12:2017/09/23(土) 14:54:41.54 ID:

キャスティングを乳の大きさで決めるなよ
13:2017/09/23(土) 14:59:48.26 ID:

(・∀・)(吉沢亮いけめんすぎる
14:2017/09/23(土) 15:00:07.61 ID:


とりあえずこれくらいのクオリティ頼む(´・ω・`)
16:2017/09/23(土) 15:05:48.21 ID:

最上もが って何なの?
17:2017/09/23(土) 15:08:46.38 ID:

メテオの方がフォーゼより売れてきた感あるな
22:2017/09/23(土) 15:36:25.50 ID:

吉沢悠だと思ったのに
23:2017/09/23(土) 15:40:29.04 ID:

“世界最高の美女である小池栄子さん”の人、元気かな?
24:2017/09/23(土) 15:53:52.11 ID:

ホワチャー!
25:2017/09/23(土) 16:00:36.37 ID:

吉沢忙しいなぁ
26:2017/09/23(土) 16:31:45.52 ID:

誰って訳じゃないけど、タレントばっかり
そりゃドラマ見なくなるわ
28:2017/09/23(土) 17:04:19.42 ID:

小池も旦那が解消なさ過ぎで大変だな。。。
29:2017/09/23(土) 17:08:38.33 ID:

メテオ来たぁ~
34:2017/09/23(土) 19:19:49.75 ID:

もがって体調不良でどうのこうの言ってなかった?
35:2017/09/23(土) 19:47:10.16 ID:

誰が見んねん!!
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506145306/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする