ラーメン屋ではじめて替玉頼んだんだが…

a
1
:2017/06/03(土)00:21:54 ID:

これ麺しか出てこないんだな…
スープ飲み干してたからすげえ食べるの苦痛だった



2:2017/06/03(土)00:23:48 ID:

スープ頼めないの?
5:2017/06/03(土)00:26:27 ID:

>>2言える雰囲気じゃなかったよ
9:2017/06/03(土)00:28:16 ID:

>>5
替玉頼めてスープ頼めない雰囲気に草
3:2017/06/03(土)00:24:14 ID:

アホすぎワロス
8:2017/06/03(土)00:27:44 ID:

>>3
どっかに替玉の説明書いとけってかんじだわ
替玉が万人共通の知識と思うなよラーメン屋
4:2017/06/03(土)00:24:28 ID:

可愛い
6:2017/06/03(土)00:26:55 ID:

今日の俺と似てるなあ
紙コップをスタンバイせずに水ボタンだけすばやく押すというね
7:2017/06/03(土)00:27:41 ID:

ラーメンのタレでも掛ければよかったじゃんよ
11:2017/06/03(土)00:30:40 ID:

>>7
むしろそれってうまいかもな?
ゴマもふんだんにかけてニンニクガッツリ和えて
10:2017/06/03(土)00:30:20 ID:

スープ頼めるとこってあるの?
それオカワリじゃん
12:2017/06/03(土)00:33:15 ID:

一蘭ていうラーメン屋な

コショウとかも何も置いてなくて器に残ってた汁をつけて食べたわ
水もやたらと飲んだし

13:2017/06/03(土)00:34:59 ID:

てか、漢字の通りだろ
玉(麺)を替える
14:2017/06/03(土)00:35:36 ID:

悲しいなぁ
15:2017/06/03(土)00:37:12 ID:

最後なんかコップに水と麺入れて素麺みたいに食べたわ
なんもうまくねえ…
16:2017/06/03(土)00:37:16 ID:

100円ごときでおかわり出来ると思ってたの?
18:2017/06/03(土)00:38:47 ID:

>>16
200円くらいしたんだよ
多少知るに浸かってると思った
17:2017/06/03(土)00:38:46 ID:
21:2017/06/03(土)00:39:28 ID:

>>17ラーメン詳しくないから仕方無え
26:2017/06/03(土)00:42:41 ID:

>>21
ラーメン詳しくなくても常識で気付くレベルっすよ・・・
おかわり じゃなく 替玉 って書かれてるわけだからな
31:2017/06/03(土)00:45:11 ID:

>>26そうかなあ

まあ追加麺とか替玉(スープ無し)って名前にするべきだ

19:2017/06/03(土)00:39:00 ID:

ごめんそれはさすがにマヌケだわ
20:2017/06/03(土)00:39:13 ID:

俺も頼んだけどその野郎全然使えなくて落ちた
全然似てねえし
23:2017/06/03(土)00:40:28 ID:

>>20
何を頼んで誰に似てると思ったんだ・・・
24:2017/06/03(土)00:40:46 ID:

俺も替え玉使って代わりにラーメン食ってきてもらったわ
おかげで餓死しそう
25:2017/06/03(土)00:42:36 ID:

風龍さいつよ
2玉まで替玉無料 トッピングしほうだい無料
27:2017/06/03(土)00:43:45 ID:

替え玉に汁だかタレだかかけられてなかったんか
そりゃ食えんわ
28:2017/06/03(土)00:43:56 ID:

人のせいにする癖は早めに直す努力しな
29:2017/06/03(土)00:44:10 ID:

無知すぎワロタ
30:2017/06/03(土)00:44:53 ID:

おなか一杯になった?
34:2017/06/03(土)00:46:43 ID:

>>30
満腹にはなったよ
水と粉がいっぱい腹に入った感じだ
35:2017/06/03(土)00:47:33 ID:

イッチの将来が心配です
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496416914/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする