大谷手術wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/14(木) 06:44:08.87 ID:

日本ハム・大谷翔平投手(23)が今オフ、右足かかと部分にある「三角骨骨棘(こっきょく)」の除去手術を受ける見込みとなっていることが13日、分かった。昨秋から悩まされていた右足首痛の原因となっていた。

手術を施した場合は全治1-3カ月となる見込み。シーズン終了後の10月中に受ければ、遅くとも来年1月には動き始めることができる。3月下旬の来季メジャー開幕にも十分、間に合う計算だ。



2:2017/09/14(木) 06:44:27.93 ID:

また、今季終了後にポスティングシステムを利用して、米大リーグに挑戦することが同日、濃厚となった。昨年12月の契約更改交渉で、球団も本人の意思を尊重することを表明しており、シーズン終了後に本人と話し合い、最終的な決断を下す。
刻一刻と迫ってきた夢の実現に向けて、最大の懸念を取り除く。日本ハムのバックアップの下、大谷が今冬に右足首痛の完治を目指し、右足かかと部分にある「三角骨骨棘(こっきょく)」の除去手術に踏み切る見込みとなった。
3:2017/09/14(木) 06:44:45.86 ID:

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000501-sanspo-base
4:2017/09/14(木) 06:45:37.79 ID:

仮病とか叩いてたやつwwwwww
5:2017/09/14(木) 06:45:40.06 ID:

さっさといなくなれやゴミ谷
6:2017/09/14(木) 06:45:43.92 ID:

なんで今年の初めに済ませておかなかったんですかね…
7:2017/09/14(木) 06:45:58.79 ID:

そっちの大谷かよ
8:2017/09/14(木) 06:46:26.98 ID:

ロッテ大谷かと
9:2017/09/14(木) 06:46:57.72 ID:

嘘やで
10:2017/09/14(木) 06:47:10.12 ID:

仮病とはなんだったのか
11:2017/09/14(木) 06:47:45.10 ID:

仮病厨息してるか?
12:2017/09/14(木) 06:47:51.55 ID:

なんで去年シーズンオフにせんかったんや
ダル塾に行くためか?
21:2017/09/14(木) 06:50:32.69 ID:

>>12
WBC出たかったんちゃう
14:2017/09/14(木) 06:48:43.92 ID:

三角骨骨棘すらデタラメって言ってたやつおったよな
15:2017/09/14(木) 06:48:46.65 ID:

ネズミ取りみたいなもんか?今年はお休みの年になったな
19:2017/09/14(木) 06:50:01.53 ID:

>>15
トゲ状の骨を削るんやろなあ
16:2017/09/14(木) 06:48:49.24 ID:

これも仮病やで
17:2017/09/14(木) 06:49:09.60 ID:

エア手術やろ
18:2017/09/14(木) 06:49:44.71 ID:

むしろなんで放置してたのか
バカなのコイツ
20:2017/09/14(木) 06:50:12.99 ID:

去年のオフから今年中のいつでも出来たのに今更浮上する都合の良い怪我
22:2017/09/14(木) 06:50:34.53 ID:

さっさと手術したらよかったのに
23:2017/09/14(木) 06:50:47.94 ID:

ついでに高須クリニックとかも行っとけよもう
24:2017/09/14(木) 06:51:28.11 ID:

今の今まで放置してんじゃねえよ
25:2017/09/14(木) 06:51:51.14 ID:

色々と不安しかないが大丈夫なのか
27:2017/09/14(木) 06:52:30.88 ID:

普通に見つかってすぐ手術しとけば今年のシーズン序盤無駄にするだけですんだろうし
そうしてれば別の怪我もすることなかったのに
頭悪すぎないか?
30:2017/09/14(木) 06:52:54.89 ID:

>>27
打者でWBC出たかったんやろ
28:2017/09/14(木) 06:52:38.81 ID:

もうヤケクソになって叩いとるやつおるな
クソ滑ってるけど
31:2017/09/14(木) 06:53:03.67 ID:

もう今やればええやんシーズンおわらんでも
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505339048/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする