彼女が婚活しててキープされてたのが分かったから別れたんだけど

a
1
:2017/08/21(月)07:30:31 ID:

ずっと復縁迫られててキモい。
「年齢が年齢だから結婚できるか不安で婚活パーティー行っちゃったの」
とか言ってたけど、去年のクリスマスの時俺のプロポーズをまだ早いとか言って断ったの誰だっけ?
どう考えても俺をキープしつつもっといい条件の男を探してただけじゃん。
キープ君すら失って発狂してるんだろうけど、ざまあないぜ。



2:2017/08/21(月)07:32:59 ID:

プロポーズ断るとかありえんわな
そら別れるだろ
3:2017/08/21(月)07:33:51 ID:

>>2
俺もそれから色々彼女に対して不信感がたまってたわ。
そもそも結婚する気はあるけどまだ早い気がするって何やねん。
4:2017/08/21(月)07:34:55 ID:

まだ早い気がする 発言と婚活行ってた事実が揃うと完全にキープされてたってことやん
7:2017/08/21(月)07:36:06 ID:

>>4
そうだよ。
俺のライフはもうゼロよ。
四年も付き合ってお互いの親にも会ってたんだけどな…
5:2017/08/21(月)07:35:23 ID:

はよトンズラしてもっと若い子捕まえよう
8:2017/08/21(月)07:36:44 ID:

>>5
なんかもういいわ。
所詮女を満足させられるようなスペックではないし。
11:2017/08/21(月)07:37:30 ID:

>>8
少なくともちゃんと結婚を考えられる女にとっては重要な点をクリアしてると思うけどな
14:2017/08/21(月)07:38:36 ID:

>>11
どうなのかな。
もうプライドも自信もボロボロだ。
17:2017/08/21(月)07:39:23 ID:

>>14
もう結婚しないと思えば楽になるよ
13:2017/08/21(月)07:37:48 ID:

>>8
ドンマイ

まあ地雷を避けれたと思うしかないな

19:2017/08/21(月)07:39:52 ID:

>>13
対戦車の大物狙いの地雷だったから、俺みたいな一兵卒には避けることができたみたいな?
6:2017/08/21(月)07:35:32 ID:

彼女いくつだったん?
10:2017/08/21(月)07:37:07 ID:

>>6
彼女31。
俺32。
9:2017/08/21(月)07:37:01 ID:

ゴミみてえな女だな
1の年収にもよるけど
12:2017/08/21(月)07:37:35 ID:

>>9
そりゃ俺もゴミみたいな年収よ。
15:2017/08/21(月)07:38:41 ID:

ゴミみたいな年収じゃしょうがないかもな
20:2017/08/21(月)07:40:26 ID:

>>15
だよな。
もう一人で生きて行くわ。
16:2017/08/21(月)07:39:13 ID:

まあまあな年齢でビックリした
18:2017/08/21(月)07:39:35 ID:

30ねえ、、、
25:2017/08/21(月)07:42:09 ID:

>>18
まだ自分に商品価値があると思ってるんだろうな。
21:2017/08/21(月)07:40:32 ID:

クリスマスとか西洋かぶれっぽくて嫌だったんだろ
まだ早いという言葉からして大晦日か元旦ならいけたかもしれん
29:2017/08/21(月)07:44:05 ID:

地雷で擱座中の俺は>>1の武運を祈る
32:2017/08/21(月)07:44:55 ID:

何の為に婚活パーティー行った事を主に言ったんだろうね?
36:2017/08/21(月)07:46:48 ID:

吹っ切れた時に突然いい人現れるかもしれんし1人を謳歌するかもしれんし、人生わからんで。
ここはあっさりと過去の積立としとこうや。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503268231/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする