保育園の先生が子供をカゴに入れて押して歩いてるアレwwwwwwww

a
1
:2017/09/14(木) 06:04:43.72 ID:

歩道占拠してくっそ邪魔なんやがなんであんなことしとるんや
散歩が危険なら園内から出すなや



2:2017/09/14(木) 06:05:16.42 ID:

どんな狭い道のとこ住んでるんや
3:2017/09/14(木) 06:05:30.90 ID:

おはニート
4:2017/09/14(木) 06:05:33.27 ID:

ワイもアレに乗ってせんせえにヨチヨチされたい
5:2017/09/14(木) 06:05:49.21 ID:

あれに乗ってたんだろうけどほとんど記憶にないわ
6:2017/09/14(木) 06:06:18.75 ID:

あれで歩道橋渡ってるのを見たときは草生えた
7:2017/09/14(木) 06:06:57.68 ID:

あれにエンジンつけて遊びたい
8:2017/09/14(木) 06:07:18.26 ID:

なんやそれ…
9:2017/09/14(木) 06:08:00.87 ID:

コンビニのレジで小銭投げてそう
10:2017/09/14(木) 06:08:55.33 ID:

効率を求めた結果やぞ
11:2017/09/14(木) 06:10:34.81 ID:

アレ見ると引いてまうわ
あんなことするなら園内で遊ばせとけよ
13:2017/09/14(木) 06:11:54.06 ID:

あれ外出る意味無いやん
先生が気晴らしに外歩きたいだけか?
14:2017/09/14(木) 06:12:42.51 ID:

>>13
お昼寝タイムって結構大変とか聞く
15:2017/09/14(木) 06:13:22.78 ID:

おはホイ卒
16:2017/09/14(木) 06:13:40.40 ID:

これで街中を練り歩くんやで

20:2017/09/14(木) 06:15:27.48 ID:

>>16
乗れなかった子おるやんけ
23:2017/09/14(木) 06:16:09.10 ID:

>>16
こんなんあるんか…
昔からあった?
17:2017/09/14(木) 06:13:44.10 ID:

あれ東京だけやろ?
18:2017/09/14(木) 06:14:49.77 ID:

>>17
兵庫やけどめっちゃおるで
19:2017/09/14(木) 06:15:05.10 ID:

初めて見たけど結構衝撃的やな
21:2017/09/14(木) 06:15:28.51 ID:

子供は楽しそうやしええやん
22:2017/09/14(木) 06:16:01.79 ID:

ワイガキの頃なかった
24:2017/09/14(木) 06:16:17.46 ID:

これやる意味さっとググったけど通勤ラッシュに慣れさせるためって意見が一番しっくりきた
25:2017/09/14(木) 06:17:08.29 ID:

>>24
ヒエッ
26:2017/09/14(木) 06:17:23.41 ID:

ワイの大学構内通り抜けていくで
27:2017/09/14(木) 06:17:34.52 ID:

あれって売りに出されるんやで
28:2017/09/14(木) 06:18:06.79 ID:

やる意味っていうか普通に子供が外散歩したがるからやろ
それで歩くのも嫌がるから必然的にこうなる
32:2017/09/14(木) 06:19:12.85 ID:

>>28
甘やかし過ぎで草
そらホイ卒煽りも生まれるわな
29:2017/09/14(木) 06:18:35.43 ID:

歩かんから散歩の意味ないやん
30:2017/09/14(木) 06:18:40.84 ID:

ドナドナ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505336683/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする