ケンミンSHOWさん、涼感グルメランキングでとんでもない料理を1位にする

1:2017/09/09(土) 11:11:18.65 ID:

おええ濫



2:2017/09/09(土) 11:11:51.38 ID:

山形土人きしょすぎる
3:2017/09/09(土) 11:11:52.35 ID:

満貫っす
4:2017/09/09(土) 11:11:55.14 ID:

美味しんぼでみた
8:2017/09/09(土) 11:12:38.90 ID:

>>4
真似してやってみたけどわりとうまい
6:2017/09/09(土) 11:12:19.99 ID:

なんJの地域煽りスレを地上波にしたような番組
7:2017/09/09(土) 11:12:36.51 ID:

中井しゃん中井しゃん
9:2017/09/09(土) 11:13:02.73 ID:

冷たいお茶漬けじゃだめなの?樂
10:2017/09/09(土) 11:13:23.79 ID:

福井はマトモやん
12:2017/09/09(土) 11:13:55.49 ID:

>>1
くずシャリってなんやねんワイは知らんぞ
18:2017/09/09(土) 11:15:47.56 ID:

>>12
県民でも知らないのん?樂
13:2017/09/09(土) 11:13:56.80 ID:

米沢市民ボクドン引き
サバ缶素麺はよく食うけど
23:2017/09/09(土) 11:16:55.97 ID:

>>13
うまい?
14:2017/09/09(土) 11:14:03.64 ID:

ふたなり♪ミルクセーぇキ
15:2017/09/09(土) 11:14:07.01 ID:

自分の事を都道府県の代表だと思い込んでいる三流芸能人
16:2017/09/09(土) 11:14:16.91 ID:

山形すげーな
一番地味な県だと思ってたwq
17:2017/09/09(土) 11:15:27
.05 ID:

水かけご飯て中居のネタじゃなくてガチであったのか…
19:2017/09/09(土) 11:15:48.20 ID:

平安時代からあるぞ
20:2017/09/09(土) 11:16:22.89 ID:

なんの順位やねん
ふざけてる順か?
21:2017/09/09(土) 11:16:40.64 ID:

ミルクセーキって長崎のだったんだ
22:2017/09/09(土) 11:16:55.68 ID:

悪ふざけやん
25:2017/09/09(土) 11:17:15.24 ID:

山形民だけど
見たことも食ったこともないわ
26:2017/09/09(土) 11:17:50.66 ID:

さば缶そうめんというかひっぱりうどん?
27:2017/09/09(土) 11:18:32.22 ID:

素麺とシーチキンは良く食べるな
28:2017/09/09(土) 11:18:34.88 ID:

長崎のミルクセーキはかき氷らしい
29:2017/09/09(土) 11:18:37.73 ID:

百姓うどんのかき氷ってなんやねん こいつだけ細かすぎるやろ
30:2017/09/09(土) 11:19:13.49 ID:

冷やしラーメンは不味いから
地元民はあまり食わない
観光客向けのメニュー
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504923078/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする