彼女がデートの下調べとかいって男と一緒に先にデートしてきたwwwwww

a
1
:2017/09/03(日) 14:02:14.97 ID:

これって普通なの?俺が2番目ってこと?



2:2017/09/03(日) 14:06:04.46 ID:

キープ以下
3:2017/09/03(日) 14:07:35.72 ID:

もうやってるね
4:2017/09/03(日) 14:09:04.33 ID:

完全に舐められてるのは確か
女に下に見られてるカップルは大抵上手くいかない
5:2017/09/03(日) 14:10:25.96 ID:

でもデートの時楽しそうにここはこうなってるってしっかり案内してくれたから疑いすぎかなって思ってる

ちな動物園

6:2017/09/03(日) 14:11:22.13 ID:

ひでぇwwwwwはらいたい
7:2017/09/03(日) 14:14:03.05 ID:

ワロタw

相手何歳?

8:2017/09/03(日) 14:16:52.05 ID:

キープ君、こんにちは~www
9:2017/09/03(日) 14:20:21.84 ID:

20代前半
まだキープとは決まってないだろ!
10:2017/09/03(日) 14:20:50.11 ID:

まあでも男と二人で行くのはなしでしょ
11:2017/09/03(日) 14:27:51.82 ID:

際どいところだよな~
おまえら的にはサシ飲みもアウトなの?
12:2017/09/03(日) 14:28:16.41 ID:

ラブホは三軒以上は下見してきてるで
13:2017/09/03(日) 14:30:21.42 ID:

その男は彼女の元カレか何か?
14:2017/09/03(日) 14:30:41.13 ID:

なんで男と行ったってわかったん?
15:2017/09/03(日) 14:35:19.65 ID:

友達って言ってたから違うと思う
下見行ったって聞いたから誰と?って感じ
16:2017/09/03(日) 14:38:35.53 ID:

本当に下調べの名目でも、相手が男なら俺は嫌。
その旨をちゃんと話し合う。
18:2017/09/03(日) 14:41:30.81 ID:

気にはしないが気にする人は嫌だよな
20:2017/09/03(日) 14:45:02.12 ID:
21:2017/09/03(日) 14:48:04.23 ID:

>>20
本人に悪気がないようなら今後もそういう事態は起こるよ
我慢できるならいいけど、耐えられないなら話し合ったほうがいいぜ
でないと違った形でお前さんの我慢が限界を超えると思う
22:2017/09/03(日) 14:56:32.75 ID:

まあ、なにが嫌なのか自分の中ではっきりさせたほうがいいよ。

デートの下見自体が嫌なのか、下見はいいけど男と行ったのが嫌なのか、下見関係なく男と二人で遊ばれるのが嫌なのか、どの程度の付き合いなら男相手でも許容できるのか。

23:2017/09/03(日) 15:03:07.85 ID:

ありがとう
少しだけ話してみることにする
24:2017/09/03(日) 15:07:07.62 ID:

ええやん、1も女友達とデートの下見と称して遊べば
25:2017/09/03(日) 15:08:26.55 ID:

その女、その男のチンコも下見してるぞ
26:2017/09/03(日) 15:19:14.58 ID:

下という漢字をシモと最初から読み直してみるんですね。わかります。
27:2017/09/03(日) 15:33:44.61 ID:

シモにして呼んだらワロタ…
29:2017/09/03(日) 16:07:39.47 ID:

女がデートプラン考えて下見までして来てデート代も全部出してくれるの?良いな
30:2017/09/03(日) 16:08:45.19 ID:

今の世の中女は希少種だから一人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1504414934/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする