ビートたけしブチ切れwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/08/23(水) 19:59:19.49 ID:

たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

 最近のバラエティーだと、ハーフのちょっと見た目のいいヤツを必ず出すじゃん。タメ口で何でもいいから、しゃべればいいと思ってるんだろうけど、こないだ怒鳴り散らしちゃったよ。「うるせー、バカヤロー。くだらねーことばっかし言いやがって」って。

事務所の方針としても、それがいいと思ってて、「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。
たまんないよ、そんなマネするヤツばっかりになってきて。オレはそんなの許さないから、「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。
マネジャー呼んでこい」「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。



2:2017/08/23(水) 19:59:37.04 ID:

フガー
3:2017/08/23(水) 19:59:51.57 ID:

4:2017/08/23(水) 19:59:56.84 ID:

バカヤローバカヤロー
5:2017/08/23(水) 20:00:09.66 ID:

ハーフタレント出すぎ感はあるな
6:2017/08/23(水) 20:00:13.66 ID:

やめな~
7:2017/08/23(水) 20:00:37.12 ID:

ダレモノガレラレナイ
8:2017/08/23(水) 20:00:42.08 ID:

フガフガ
9:2017/08/23(水) 20:00:49.60 ID:

敬語使うべきじゃん
12:2017/08/23(水) 20:01:09.45 ID:

タメ口やめなー
16:2017/08/23(水) 20:01:59.95 ID:

>>12
タメ語やぞ
13:2017/08/23(水) 20:01:25.09 ID:

ハーフを使う事とタメ口を使わせる事によって、日本の文化を破壊しようとしてる
14:2017/08/23(水) 20:01:37.67 ID:

ファッキンジャップくらいわかるよ馬鹿!
15:2017/08/23(水) 20:01:41.55 ID:

わかる
18:2017/08/23(水) 20:02:18.98 ID:

フガァ!フガフガがフガフガ!
19:2017/08/23(水) 20:02:56.33 ID:

その点頭おかしいのに丁寧に話そうという気持ちだけ伝わる滝沢カレンってすごいよな
20:2017/08/23(水) 20:03:18.93 ID:

都合よすぎるんだよ日本人扱いしてとか言うくせにタメ口ききまくる
22:2017/08/23(水) 20:03:25.57 ID:

これはわかる < br />なんでハーフはいいねん
23:2017/08/23(水) 20:03:31.22 ID:

タメ口ハーフタレント増えすぎたけど滝沢カレンという丁寧語のキチガイが全部持ってった
24:2017/08/23(水) 20:03:42.96 ID:

まだ間違ってても片言の敬語の方がマシに思えるからセイロンティー
26:2017/08/23(水) 20:03:50.28 ID:

じつはsyamuさんの理論って実生活・実社会で大事だよね
27:2017/08/23(水) 20:03:56.13 ID:

鈴木奈々の絡み方ほんま嫌い
たけしはどう思ってるんやろ
28:2017/08/23(水) 20:04:03.88 ID:

フガフガよりマシ
29:2017/08/23(水) 20:04:08.06 ID:

ファッキンジャップくらいわかるよバカヤロー
30:2017/08/23(水) 20:04:11.54 ID:

たけしだって権力者を小馬鹿にして笑い取っていくスタイルだったくせにみっともねーな
ダウンタウンといいくりぃむ上田といい自分がやられたらキレるとかカッコ悪いわ
38:2017/08/23(水) 20:05:14.67 ID:

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503485959/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする