なんてこった! 深いゴミ箱から出られないアライグマ、助けられるもまたゴミ箱に落ちる


1
:2017/08/14(月) 17:45:19.69 ID:

なんてこった! ゴミ箱から出られないアライグマ、助けられるもまた…… – ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/12/news003.html
2017年08月12日 20時00分 更新
助かった~! ……あれ?

[かのん,ねとらぼ]

 たくさんのゴミが捨てられた大きなゴミ箱の中、ポツンと佇むアライグマ1匹。撮影者のカメラに気づくと、じっと見つめてきます。


 アライグマが自力では脱出できないほどの大きなゴミ箱。どうやらうっかり落ちてしまったようです。「ね~助けて~」と思っているかは分かりませんが、優しい撮影者さんは助けてあげようと、隣のゴミ箱から長い木の枝を取ってきて、アライグマのいるゴミ箱のフチに立てかけてあげました。

 枝に気づいたアライグマ、最初はいぶかしげに見つめていたものの、少しためらったあと、スルスルスルっと登り始めました。木の枝を登り切ってゴミ箱のフチの上へ脱出成功!

 良かった良かった一安心、と思いきや、アライグマは隣のゴミ箱へフチの上を歩いて移動したときに、ゴミ箱の中に気になるものを見つけて前足を伸ばし……そのまま降りてしまいました……。

 おいおい、せっかく助けたのに! と撮影者さんがズッコケそうなことをしでかしたアライグマ。壁に前足をつき、上を見上げて「あれ?」とまた出られなくなったことに気付いたもよう。そこで撮影者さんはさきほどの枝を今度は隣のゴミ箱に立てかけます。アライグマはまたスルスルと枝を登ってゴミ箱から脱出し、フチの上を歩いて……今度は無事にゴミ箱の外側に降り、夜の街に消えていきました。

 せっかく助かったのにまたゴミ箱に入ってしまった、このおっちょこちょいなアライグマ。また同じことをしでかしそうな予感たっぷりですね!



2:2017/08/14(月) 17:46:06.29 ID:

これがアベノミクスです
3:2017/08/14(月) 17:46:21.84 ID:

ゴミに向かって喋ってろ壁
4:2017/08/14(月) 17:46:29.65 ID:

ブチ殺せ
胸糞悪い
5:2017/08/14(月) 17:46:38.89 ID:

アライさんが2ゲットなのだ
14:2017/08/14(月) 17:50:30.58 ID:

>>5
あー、アライさんまたやっちゃったね・・・
6:2017/08/14(月) 17:46:48.00 ID:

害獣は駆逐すれば良いんだよ
7:2017/08/14(月) 17:47:33.74 ID:

ドジっ子め
8:2017/08/14(月) 17:47:56.01 ID:

そのまま住んどけ
9:2017/08/14(月) 17:48:05.55 ID:

3000円ゲット
11:2017/08/14(月) 17:48:18.62 ID:

いぢめる?
15:2017/08/14(月) 17:52:29.69 ID:

パンナコッタ
16:2017/08/14(月) 17:52:41.80 ID:

アライグマ助かる
19:2017/08/14(月) 17:54:38.54 ID:

アライグマが辻元清美に見えた
20:2017/08/14(月) 17:54:41.93 ID:

散歩してた人が指を食いちぎられたってニュースでやってたな
21:2017/08/14(月) 17:55:20.23 ID:

ゴミなのだ
22:2017/08/14(月) 17:56:55.95 ID:

特定外来生物を放すことは、犯罪では?

警察に通報した人いる?

23:2017/08/14(月) 17:58:43.85 ID:

>>22
日本じゃない
25:2017/08/14(月) 18:01:14.30 ID:

>>23
そうなのか
地獄の底まで追い込もうと決意したのに
30:2017/08/14(月) 18:09:30.65 ID:

>>25
人でなし
24:2017/08/14(月) 18:00:29.17 ID:

亀とかはひっくり返ってしまったら、そのまま餓死する
26:2017/08/14(月) 18:04:12.73 ID:

辛いです
27:2017/08/14(月) 18:05:49.99 ID:

かばんちゃん「アライさんって何の役に立つんですか~w」
52:2017/08/14(月) 20:15:26.57 ID:

これは海外か
日本なら駆除対象
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502700319/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする