ワイ底辺派遣、意識高い系の派遣同僚に泣かされる

a
1
:2017/08/02(水)20:44:14 ID:

ふええええええ



2:2017/08/02(水)20:44:34 ID:

書いてみろ
3:2017/08/02(水)20:45:10 ID:

いや、書かなくていい
4:2017/08/02(水)20:47:06 ID:

俺くんってさ、仕事に対しての姿勢が壊滅的だよね。
私達派遣ってある意味プロなんだよね?
わかる?お給料貰ったらプロなんだよ。
それをね、やることやり終わったからって定時に帰っていいと思ってんの?
朝も15分前位くらいに出勤して遅いしさ。
朝勉強できるよね?先輩とかに朝とか仕事終わってから教わろうとか思わない?
社員登用目指してんだよね?仕事舐めんな!

ってまくし立てられた後肩ぶっ叩かれて帰り道に泣いた。

8:2017/08/02(水)20:49:16 ID:

>>4
やるとこやり終わってるならそら帰りますよ
ボランティアじゃねえんだからさ
12:2017/08/02(水)20:50:27 ID:

>>4
つまらんやろ?普通に特定したわ構ってちゃんだから目立つんだよなあ
5:2017/08/02(水)20:47:36 ID:

お前が悪いじゃん
10:2017/08/02(水)20:49:20 ID:

ちなみに時給1000円交通費(往復千円)は支給なし

>>5
ワイは決められた仕事はさっさと終わらせてるんやで。
派遣に何求めてんだよ…
社員ならわかる。自主性無いと駄目だと思うぞ。
派遣なんてバイトに毛が生えたようなもんだろ。

11:2017/08/02(水)20:49:51 ID:

>>10
そんなんだから派遣なんだぞ
14:2017/08/02(水)20:53:08 ID:

>>10
あーわかってないな
社員=雇われてる
バイト=雇われてる
契約社員=雇われてる
派遣=プロとして仕事の依頼を受けてる(部外者)

勘違いしてるな

6:2017/08/02(水)20:48:41 ID:

どんまい
7:2017/08/02(水)20:49:07 ID:

嘘やん
9:2017/08/02(水)20:49:17 ID:

派遣残ってもすることなくない
13:2017/08/02(水)20:52:45 ID:

わざわざそんなこと言ってくれるなんてええ人やん
15:2017/08/02(水)20:55:10 ID:

なんだ同僚の方が分かってないじゃん
スレタイからしていやな予感がしたわ
16:2017/08/02(水)20:56:29 ID:

社員登用目指してるなら媚び売っとけよバカだな

17:2017/08/02(水)20:57:20 ID:

登用狙ってるならもうちょい意識高くないとキツイ
ただそれを周りに悟られつうか押しつけがましくならない程度に
18:2017/08/02(水)20:57:52 ID:

>>16
勤務時間中の姿勢だけで評価して欲しいわ。
何でそんな課外活動が必要やねん。

>>17
自腹参加のイベントでめっちゃアピールしなきゃならないらしい

23:2017/08/02(水)20:59:25 ID:

>>18
アピールだよあぴーる
そんなん誰でもその意識高い奴社員にするわ
19:2017/08/02(水)20:58:07 ID:

所詮派遣だ
20:2017/08/02(水)20:58:10 ID:

登用目指してないならいいじゃん
22:2017/08/02(水)20:59:21 ID:

社印に言われるならともかく、同じ派遣に言われるとムカつくな
24:2017/08/02(水)20:59:37 ID:

もうその会社地雷だって分かり切ってますやん
30:2017/08/02(水)21:01:06 ID:

ふええええ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501674254/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする