「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」テレビ番組のディレクターに直接聞いた話を暴露

a
1
:2017/08/07(月) 01:04:20.44 ID:

テレビ番組に出演することもある夏野剛氏がそのコネクションを活かして加計学園問題についてのテレビ局ディレクターの本音を聞き出したと暴露した。

◆視聴率がとれるからやるしかない状態。他局に負けていられない。

夏野剛「加計の問題っていうのは僕は捏造の問題だと思います。朝日新聞のフェイクニュースです。検察は動いていないから。立件できないもん。対価が動いてないから。忖度って犯罪性ゼロなんだよ」

津田大介「でも反論するわけじゃないけど、朝日新聞がつくったフェイクニュースなんだったら読売、産経は否定するわけじゃないですか」

夏野剛「いや違うの。僕もテレビに出ている人間として、テレビ番組のディレクターに『加計の問題なんか全然関係ないじゃないですか』と言ったら、そのディレクターは『いや、そうなんですけど、このビックウェーブに乗らなきゃ‥』と」

津田大介「あ、フジテレビの話ですね。とくダネのスタッフはもう問題じゃないと思ってるけど、やるしかないと」

夏野剛「バンキシャもね」

津田大介「バンキシャもやるしかないと」

夏野剛「そのマインドなの!他の新聞社も乗るしかない。結局、今新聞やテレビを読んでいるのは誰なのかって話。60、70、80の高齢者」

会話中、津田大介氏は善良な心を信じて加計学園問題ではマスコミは真実を追及する前提で仕事をしているはずだと言葉を挟んだが、夏野剛氏は現場の実態はそうではなく、ただの視聴率狙いなのだと指摘した。番組のディレクターに直接聞いた話なので間違いないだろう。

独自に取材して大衆に真実を届けた夏野剛氏、もはや一流のジャーナリストではないか。

夏野剛氏が非常に勇敢だったのは自身もテレビ番組に出演オファーを貰う立場でありながら、番組名を名指しにして暴露したところ。これでとくダネとバンキシャは出禁になったも同然だろう。しかし、加計学園問題ではマスコミの不公平な報道姿勢があまりにも目立ち、一部の人間はついにはスポンサー抗議やBPO告発へ向けて動き出しているわけで、義憤に駆られて暴露するのも理解できる。

ディレクターの視聴率狙いの番組づくりはあまりにも短絡的で今後痛いしっぺ返しを受けることになるかもしれない。今回、夏野剛氏が正義のために裏話を大衆に披露したのもそのうちの一つであろう。

http://netgeek.biz/archives/100699



2:2017/08/07(月) 01:05:00.25 ID:

え、違法じゃないのか?
3:2017/08/07(月) 01:05:19.78 ID:

有罪すぎるやろ
4:2017/08/07(月) 01:05:27.63 ID:

FUCK!
5:2017/08/07(月) 01:05:37.12 ID:

マスゴミ崩壊
7:2017/08/07(月) 01:06:25.00 ID:

何を根拠に無罪っていってんだよ
11:2017/08/07(月) 01:07:42.37 ID:

ニコニコ資本の夏野がご意見番気取りでソースなしのフェイク発言ですね
12:2017/08/07(月) 01:07:50.57 ID:

え?何回も会食してるけど申請の話はしてないってのがホントだと思ってるわけ?w
19:2017/08/07(月) 01:10:43.50 ID:

>>12
お前と違って普通の人は節度を知ってるから
13:2017/08/07(月) 01:08:02.18 ID:

こういうのはスポンサーとか怒らないのかねえ?
14:2017/08/07(月) 01:08:14.06 ID:

支持率も下がったしなぁ

やめられへんわ~

16:2017/08/07(月) 01:10:10.00 ID:

直接聞いたから間違いないだろう!(確信)
17:2017/08/07(月) 01:10:12.05 ID:

出た!ネットギークwww
18:2017/08/07(月) 01:10:19.75 ID:

加計孝太郎(通名)が出てこないから
まだ終わりじゃない
23:2017/08/07(月) 01:11:30.02 ID:

安倍総理はともかく、加計学園や今治市に名誉棄損で訴えられたらいいのにの
26:2017/08/07(月) 01:11:49.84 ID:

統一日韓安倍つぼ山口焼肉じゅーじゅーのどこが無罪なのかとw
28:2017/08/07(月) 01:12:14.33 ID:

バンキシャでも同じ話が出てたしな
33:2017/08/07(月) 01:12:34.46 ID:

天狗が出たーとかいって税金でメシくってたやろうだろw
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502035460/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする