川でエアガン撃ってたら警察官来た

a
1: 2017/08/01(火)15:16:28 ID:f9H

2: 2017/08/01(火)15:17:47 ID:oMp
そりゃアナルにエアガン乱射してたら通報されるさ

3: 2017/08/01(火)15:17:50 ID:7te
公園で空き缶撃つと良いよ(´・ω・`)

4: 2017/08/01(火)15:18:09 ID:5ak
サバゲフィールド、他から見えない私有地

5: 2017/08/01(火)15:19:00 ID:f9H
怒られた 川底に玉が残って不法投棄になるらしい バイオ玉なんですが

6: 2017/08/01(火)15:19:02 ID:lON
当たり前だろう(迫真)
部屋か庭でやるんだよ、無理ならどっか借りたりサバゲーに参加するんだよ
まーたエアガン持ってる人間が悪く言われてしまうんか…

8: 2017/08/01(火)15:19:59 ID:f9H
>>6
ちょっとくらいいいだろ 腹立たしい

11: 2017/08/01(火)15:20:55 ID:lON
>>8
図々しい馬鹿だなお前、そのちょっとくらいってのはお前がいい気分になるためだけの言葉だろ
日本人じゃないのかお前は

7: 2017/08/01(火)15:19:44 ID:gw6
人里離れた山の中

9: 2017/08/01(火)15:20:10 ID:lON
バイオ玉って問題じゃねえんだよ戻るのどんだけかかると思ってんだよ…お前みたいな馬鹿が数集まったらどんなことになるか想像しろよ
本当馬鹿はエアガンに興味持たないで欲しい

10: 2017/08/01(火)15:20:46 ID:tao
昔は普通の道にばらばらBB弾落ちてたけどなぁ
めんどくさい世の中

13: 2017/08/01(火)15:21:50 ID:lON
>>10
そうね、昔なら全然問題ない
でも今はこうなんだから叩かれたくないなら合わせなきゃいけない

こういう、怒られて逆ギレするのは幼稚園くらいで卒業しておいて欲しいもんだね

21: 2017/08/01(火)15:24:25 ID:tao
>>13
まぁ、正論

12: 2017/08/01(火)15:21:04 ID:f9H
不法投棄ってなんだよ笑 笑い堪えんの苦しかったわ

14: 2017/08/01(火)15:22:24 ID:7te
銀玉鉄砲が懐かしい(´・ω・`)

17: 2017/08/01(火)15:23:06 ID:5ak
>>14
あれはある意味超バイオ弾だな

15: 2017/08/01(火)15:22:33 ID:WE9
名前聞かれた?

16: 2017/08/01(火)15:22:33 ID:5ak
バイオ弾つっても分解に数ヶ月掛かったりするから鳥や魚が食って死ぬから言い訳には使えない

25: 2017/08/01(火)15:26:37 ID:f9H
>>16
サバフィールドや私有地でも鳥や動物はいるよね? それは玉食って死んでも良いのか?

35: 2017/08/01(火)15:30:58 ID:5ak
>>25
いい

18: 2017/08/01(火)15:23:25 ID:31r
もっと人気の無い川にいけ
それなら大丈夫

19: 2017/08/01(火)15:23:28 ID:f9H
そっかそっか 俺が悪かったんかな 10年以上やってたんだが初めてだわ
世知辛いのう

20: 2017/08/01(火)15:24:21 ID:31r
川っても通行人がよく通らならあかんわ

22: 2017/08/01(火)15:25:47 ID:31r
そりゃオメー、お前が通行人ならたまたま飛んできた玉に
当たったらどう思うよ考えろや

23: 2017/08/01(火)15:26:24 ID:5ak
10年以上前でも川でやってたら通報されるよ
関係ない人の目についたらアウトなんだよ

24: 2017/08/01(火)15:26:28 ID:67Z
>川で警察官撃ってたらパトカーが来た
スレタイこれくらいじゃないとインパクトが出ない

27: 2017/08/01(火)15:27:48 ID:f9H
>>24
そうか笑 しかしびっくりしたわ しかも自転車で来やがった

26: 2017/08/01(火)15:27:33 ID:31r
バイオ玉で生物は死なないらしいよ

28: 2017/08/01(火)15:28:48 ID:31r
警察に来られる刺激すら楽しんでこそ本物のサバイバー

29: 2017/08/01(火)15:28:52 ID:IKD
銃は何??

32: 2017/08/01(火)15:30:14 ID:f9H
>>29
東京マルイのガスガンだ m9ステンレスカスタム

37: 2017/08/01(火)15:31:41 ID:IKD
>>32
今度は長物で試してみよう

30: 2017/08/01(火)15:29:04 ID:7te
110番されたら、警官が行かなければならないという規則が有るんだよね(´・ω・`)

31: 2017/08/01(火)15:29:42 ID:SRc
子供がエアガンで遊んでたら周りから玩具だって分かるけど大の大人が遊んでたら周りも恐怖を感じるだろうな

33: 2017/08/01(火)15:30:19 ID:31r
昔は木刀ゃパチンコで遊んだ
あの頃のが凶器だな

34: 2017/08/01(火)15:30:33 ID:oMp
一人でやってたん?
悪気あって言う訳じゃないんだけどさ、いい歳して公共の場でエアガン使うのって恥ずかしくない?
俺なら隠れてやる

38: 2017/08/01(火)15:31:55 ID:f9H
>>34
1人だよ 30台のおっさん 皆んな結婚やら子供できると疎遠になるよな

39: 2017/08/01(火)15:32:38 ID:oMp
>>38
おそらくだけど、通報されたのはエアガンが危ないんじゃなくて不審者と思われたんじゃないかな

36: 2017/08/01(火)15:31:27 ID:31r
ちょっと「誰かに見せびらかしたい」下心があったんやろ
オタクにありがち

40: 2017/08/01(火)15:33:53 ID:31r
通行人いる川に一人でエアガン…

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501568188/

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする