「スマホ見ながら歩いている相手が悪い」JR三ノ宮駅で女性に体当たり、傷害容疑で男逮捕

a
1
:2017/07/23(日) 14:30:47.44 9.net ID:

 駅のホームでスマートフォンを見ながら歩いていた女性に体当たりして転倒させ、大けがさせたとして、兵庫県警葺合署は22日、傷害容疑で、神戸市灘区篠原中町、自称作家兼ミュージシャン、中村陽(よう)容疑者(63)を逮捕したと発表した。中村容疑者は「スマホ見ながら歩いている相手が悪い」などと容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、19日午後7時35分ごろ、同市中央区布引町のJR三ノ宮駅ホームで、同市東灘区の無職女性(55)に体当たりして転倒させ、頭蓋骨を折る重傷を負わせたとしている。

 同署によると、目撃情報や防犯カメラなどから中村容疑者が浮上。当時ホームには多くの利用客がいたが、中村容疑者はそのまま立ち去った。

http://www.sankei.com/west/news/170722/wst1707220039-n1.html


2:2017/07/23(日) 14:32:30.52 0.net ID:

ジャッシ゛ ひきわけ。
7:2017/07/23(日) 14:42:19.94 0.net ID:

スマホしながら歩くなよ!
ノロノロしてやがるし。
9:2017/07/23(日) 14:43:04.82 0.net ID:

サムスンで無いのでムカついたニダ
14:2017/07/23(日) 14:48:44.76 0.net ID:

互いに避けるのが暗黙の了解だからスマホ見ながら避けないならぶつかるのが必然
20:2017/07/23(日) 15:01:16.48 0.net ID:

ゲームじゃないなら良いと思うけどな
22:2017/07/23(日) 15:03:04.97 0.net ID:

周りを気にしながら歩きスマホできない奴がするのが悪い
24:2017/07/23(日) 15:04:52.10 0.net ID:

もし倒された相手が足を止めてスマホをしたら死ぬ病気だったらどうする?
25:2017/07/23(日) 15:07:46.57 0.net ID:

淘汰
27:2017/07/23(日) 15:10:57.29 0.net ID:

歩きスマホする能力のないやつが歩きスマホするんじゃねえ
29:2017/07/23(日) 15:11:25.39 0.net ID:

そうおもう。

この婆だって 本読みながら 歩かないだろ。

30:2017/07/23(日) 15:11:58.74 0.net ID:

これは無罪でいいな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1500787847/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする