散髪してるとき目つぶって寝てるフリしてるのに話しかけてくる美容室なんやねん

a
1
:2017/07/15(土)12:55:19 ID:

寝てるやろが


2:2017/07/15(土)12:55:46 ID:

起きてるやん
3:2017/07/15(土)12:55:57 ID:

寝てるかどうかは見ればわかるぞ
4:2017/07/15(土)12:58:07 ID:

あいつらなんであんな話しかけてくるん
5:2017/07/15(土)12:59:25 ID:

イヤホンつけて音楽聞いてたらさすがに話しかけてこんやろ
26:2017/07/15(土)13:14:24 ID:

>>5
Bluetoothやったら線も邪魔にならんやろしやりたいわ
6:2017/07/15(土)12:59:33 ID:

来て欲しくない奴には話かけてるんやで
7:2017/07/15(土)13:01:00 ID:

言葉巧みに私生活暴こうとしてくるよな
8:2017/07/15(土)13:02:01 ID:

寝てるのに返事すんなや
10:2017/07/15(土)13:02:48 ID:

>>8
無視したら失礼やろが
14:2017/07/15(土)13:05:27 ID:

>>10
あのさあ…
9:2017/07/15(土)13:02:27 ID:

今日お休みですか?
って休みやから来たんやろが!
11:2017/07/15(土)13:03:53 ID:

美容師「どうせ仕事なんかしてへんやろ(お仕事なにされてるんですか?)」
12:2017/07/15(土)13:03:58 ID:

機嫌損ねたら乱雑な切り方されそうで怖いから美容師のことめっちゃおだててるわ
13:2017/07/15(土)13:04:17 ID:

雑誌読むフリをするんやぞ
16:2017/07/15(土)13:05:54 ID:

雑誌読んでたら
あっこれいいですよね!知ってます?
とか聞いてくると恥ずかしい
17:2017/07/15(土)13:06:45 ID:

ワイいっつも切り始める時に雑誌取り上げられるんやが…
18:2017/07/15(土)13:07:18 ID:

鏡越しにジットリ見つめるやぞ
19:2017/07/15(土)13:07:51 ID:

15年間同じ美容院で、一度も雑誌を手に取ったことないのにずっと雑誌並べられるわ
22:2017/07/15(土)13:11:53 ID:

>>19
黙ってるくらいなら雑誌読めカスっていう気づかいやぞ
20:2017/07/15(土)13:09:25 ID:

漫画読み終わったら気まずくなって嫌やからゆっくり読んでる
21:2017/07/15(土)13:10:19 ID:

>>20
漫画あるとかええな
23:2017/07/15(土)13:12:10 ID:

髪型もタブレットで選択する形式で全く会話しない美容室とかあったら流行る気がする
25:2017/07/15(土)13:13:34 ID:

女の店員だと逆ナンみたくされるかな
27:2017/07/15(土)13:14:54 ID:

狸寝入りにせずに寝ろよそしたら30分間くらいしか話しかけんわ
28:2017/07/15(土)13:16:52 ID:

美容師って話しかけるノルマとかあんの?
29:2017/07/15(土)13:17:31 ID:

>>28
単に気まずいんやろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500090919/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする