ペットの介護が大変すぎて泣けてくるwww

a
1
:2017/07/20(木)14:30:56 ID:

定時ダッシュで帰宅して家にいる間ずっと介護してるwww
帰った時死んでたらと思うと仕事してる間も気が気じゃないンゴwww


2:2017/07/20(木)14:31:37 ID:

安楽死と相談ね
3:2017/07/20(木)14:32:22 ID:

もう足腰が凄く弱ってるから普段は座り込んでるんだけど、俺が帰った時はきちんと四本足で立っておかえりって言ってくれるンゴwww
12:2017/07/20(木)14:35:54 ID:

>>3
イイコ(´;ω;`)ブワッ
4:2017/07/20(木)14:33:05 ID:

猫しか飼ったことないからペットを介護するっていう感覚がわからん
猫は死期がわかるっていうし、実際俺ん家の猫もいなくなったからな
8:2017/07/20(木)14:34:27 ID:

>>4
実家では猫飼ってたからわかる
あれはあれで辛いな
5:2017/07/20(木)14:33:45 ID:

有給は使い果たしたwww
もう二ヶ月ぐらいまともに寝てなくてつれえwww
10:2017/07/20(木)14:35:20 ID:

>>5
1の生活にも支障をきたすようなら施設にあずけてもいいんじゃね?
最後まで介護するのは立派だとは思うが、それが犬にとって幸せなことかわからんよ
人間だって一緒やろ
老犬ホームで探したら色々あるで
http://hanazono-farm.com/
http://roukentop.co.jp/
7:2017/07/20(木)14:34:15 ID:

わかる
うちは歩けなくなって寝たきりだった
ほんと辛かった
11:2017/07/20(木)14:35:46 ID:

お医者さんに行ったら安楽死させますかって言われてダッシュで逃げ帰ったよねwww
18:2017/07/20(木)14:37:46 ID:

つらい
うちのにゃんこもいつかそうなってしまうかも・・・
26:2017/07/20(木)14:39:45 ID:

飼い主が先に逝くケースもあるんだから、犬も十分幸せやったやろ
事故死とかじゃなくて老衰ならなおさらな
あんま無理すんな
28:2017/07/20(木)14:40:23 ID:

>>26
ありがとう
なるべく無理しないようにする
27:2017/07/20(木)14:40:01 ID:

今更だがイッチのワンコは今何歳なの?
29:2017/07/20(木)14:40:39 ID:

>>27
拾い犬やから詳しい年齢はわからんのやけど17~18歳ぐらいや
31:2017/07/20(木)14:41:43 ID:

>>29
マジで!?
そうとう長生きやん
犬って1年で4歳歳をとるんだったっけか
32:2017/07/20(木)14:42:06 ID:

>>31
なんかそういう話を聞いたことあるね
あんま詳しくないからググってきた

https://inujin.com/counting-of-the-dogs-age/

うちのだと小型か中型くらいかなぁ

34:2017/07/20(木)14:42:43 ID:

つらいな
ワイも猫が死ぬとき1週間介護したで
ずっと苦しそうで見ててつらかったわ
52:2017/07/20(木)16:43:52 ID:

あーこれは大変だろうし悲しいよね
励ましも同情も無意味だけど気持ちは判る
お前自身が身体壊さないようにな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500528656/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする