人生二度目の合コンで自己紹介の時に趣味がポケモンと言った結果wwwwwwwwwwww

a
1
:2017/07/16(日) 03:19:55.755 ID:

その場にいる男も女も前回のメンバー同様クスクス笑いやがった
なんか自己紹介が終わった後昔のアニメ版やゲーム版の話題を女共が振ってきたが適当に流したわ
他人の趣味を否定して悦に入る連中と会話なんて出来るか


2:2017/07/16(日) 03:20:40.296 ID:

前回も笑われんたんなら何でまた言うんだよ…
5:2017/07/16(日) 03:21:40.947 ID:

>>2
試すことにしたのさ。人の趣味を笑わない常識ある人間かね
3:2017/07/16(日) 03:20:52.046 ID:

女の子優C
9:2017/07/16(日) 03:23:03.460 ID:

>>3
なら笑ったりしないんだよなぁ
好きなもんは好きだし、実際ポケモン好きだからって何かマイナスになることはないって知ってるし
ただ批判したい、ガキだと見下したい
そういうのが見え見えなんだよ
4:2017/07/16(日) 03:21:11.492 ID:

ウケ狙いだと思って愛想笑いしてやったんだぞ
普通の社会人ならそう思うよ
11:2017/07/16(日) 03:24:20.811 ID:

>>4
社会人ではなく学生です
それとポケモンと答える=ウケ狙いってポケモンを幼稚と見下してるってことだよね
よく知りもせずに幼稚とレッテル貼る方がよほど幼稚なんですが?
15:2017/07/16(日) 03:25:47.564 ID:

>>11
たしかにそうだな
論破されたわ、ごめんな!
6:2017/07/16(日) 03:22:00.309 ID:

笑うのダメならどんな反応ならいいの?
14:2017/07/16(日) 03:25:11.574 ID:

>>6
俺以外の自己紹介の時は静かにしてたんだから俺の時も静かにしてりゃいいんだよ
7:2017/07/16(日) 03:22:34.597 ID:

ある程度仲良くなってから言えよ・・・
8:2017/07/16(日) 03:22:46.494 ID:

すまん流石にキモい
10:2017/07/16(日) 03:23:32.773 ID:

まず顔が面白いのに自己紹介でも笑わせるなんて最高のエンターテイナーだな
13:2017/07/16(日) 03:25:04.270 ID:

俺もポケモン趣味だから元気出せよ
16:2017/07/16(日) 03:26:20.543 ID:

俺も高校生の頃はポケモンやってたぞ
19:2017/07/16(日) 03:28:28.341 ID:

そんなんだからいつまで経っても彼女できないんだよたけし
21:2017/07/16(日) 03:29:41.310 ID:

>>19
タケシはサトシの彼女だから…
24:2017/07/16(日) 03:30:46.100 ID:

めっちゃ早口で言ってそう
27:2017/07/16(日) 03:32:40.388 ID:

>>24
声に出さずにパソコンに入力してるんだけど
26:2017/07/16(日) 03:32:26.179 ID:

そこで1万光年マシと言わないからお前はポケモンマスターになれないんだよ
28:2017/07/16(日) 03:32:56.596 ID:

ポケアニ語れる奴は面白いエピソード持ってるから結構人気出る
29:2017/07/16(日) 03:33:27.327 ID:

これはサトシ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500142795/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする