辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

a
1
:2017/07/13(木) 23:14:26.75 ID:

タレントの辻希美(30)が12日に自身のブログを更新し、またも話題となっている。辻の母親が今月1日に板橋区にオープンさせたハンバーガーショップ「CielAmour」。
辻自身も手伝いに赴いたり、ブログで宣伝することも多々あり、手ごろな値段のハンバーガーショップということもあり人気のお店となっている。

 辻は「CielAmour(〃ω〃)」というタイトルで更新したブログで、客として母の店「CielAmour」を訪問したことを報告。新メニューであるベーコンエッグチーズバーガーを
パティなしで注文し、ポテト、ジンジャエールのセットにサルサをトッピングした「サッパリヘルシー」メニューを頼み、「お客さんとして来たらまた新鮮な気分になりました」と感想をつづった。

 しかし、この投稿に、ネット上からは「パティが無くてもチーズもベーコンもあるし全くヘルシーじゃない!」「キッズルームのおもちゃ、カウンターに持って行ったらダメだよ」
「ポテトやハンバーガーをさわったベトベトの手で触られたおもちゃ達、ちゃんと洗浄してるの?」などさまざまな指摘が相次いだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1333744/


2:2017/07/13(木) 23:15:14.49 ID:

養分になってる鬼女ワロス
4:2017/07/13(木) 23:18:31.18 ID:

いや・・・偽ってってんならともかく、娘が母親の店を褒めてもいいだろ。
5:2017/07/13(木) 23:19:06.55 ID:

少なくともグッチ裕三よりは潔い
6:2017/07/13(木) 23:19:10.47 ID:

鬼女の辻スレはとっくにないのにどこで叩いてるんだ?
10:2017/07/13(木) 23:21:15.31 ID:

>>6
おそらくガールズちゃんねる辺りだろ
12:2017/07/13(木) 23:22:11.41 ID:

>>6
鬼女板あれ外部板にいっちゃったの?
16:2017/07/13(木) 23:31:04.95 ID:

>>6
辻ちゃんが3人産んだ時点でピタっと鬼女の叩きは止まったよ
女は本能で子宮でヒエラルキー作るようにできてるからな

2人まで産んでる鬼女は辻ちゃんに平伏するしかないし
3人以上産んでる鬼女は逆に多産どうしで仲間意識が強いから

7:2017/07/13(木) 23:19:31.74 ID:

自分が冴えない人生送ってるから辻希美が憎くてしょうがないんだろうなブスババアども
8:2017/07/13(木) 23:20:58.55 ID:

かーちゃんの店だと明かして誉める分にはいいんじゃねーの
9:2017/07/13(木) 23:21:13.96 ID:

さすがにいちゃもんすぎて草
どうせならハンバーガーそのものがヘルシーじゃねえだろくらい言えや
11:2017/07/13(木) 23:21:58.38 ID:

馬鹿だな お前たちはw
炎上すればするほど閲覧数増えて 整形女に金が入るんだよ
13:2017/07/13(木) 23:26:53.14 ID:

直前にグッチ裕三の炎上があったから、それに比べれば随分マシに見える。
14:2017/07/13(木) 23:28:22.12 ID:

まだ炎上商法で稼がせてるのかよw
15:2017/07/13(木) 23:28:43.39 ID:

目くじら立てなくても芸能人がやってる怪しい店は多いけど
マズかったらほっといたら潰れるよ
17:2017/07/13(木) 23:34:36.38 ID:

>パティが無くてもチーズもベーコンもあるし全くヘルシーじゃない!

糖質制限だろ

18:2017/07/13(木) 23:35:53.82 ID:

BBAのくせにガールズちゃんねるとかいうおぞましいサイトがあるよな
21:2017/07/13(木) 23:37:18.97 ID:

>>18
お前少年隊ディスってんのか?あ?
20:2017/07/13(木) 23:36:14.42 ID:

このスレの伸び見てもわかるが炎上すらしてないやろ
みんな松井棒見てるから
22:2017/07/13(木) 23:38:05.77 ID:

バカと女にネット使わせると本当に碌な事が起きないんだなw
24:2017/07/13(木) 23:39:19.47 ID:

さすがにこれはちょっと引くわ
いちゃもんがすげぇ
25:2017/07/13(木) 23:39:31.67 ID:

辻希美「細けぇことは良いんだよ!」
27:2017/07/13(木) 23:40:48.02 ID:

ののたん三十路かよ。オレも年取る訳だわ
29:2017/07/13(木) 23:42:07.96 ID:

いちゃもんにもほどがあるw
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499955266/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする