職場に来たクレーマーBBAが秀逸すぎてやばかったwwwww

a
1: 2017/07/05(水)13:08:24 ID:AGJ

2: 2017/07/05(水)13:08:52 ID:tP1
お ま え、

3: 2017/07/05(水)13:10:21 ID:UeH
こういう時こそggrksでしょ

4: 2017/07/05(水)13:10:53 ID:AGJ
BBA「だからググり方を教えろって言ってのよ!早く!」
俺「えぇ、ですから、こちらのブラウザをタップしてもらってですね…。」
BBA「あなたググるって知ってるの!?私をバカにしてるの!?」
俺「いえ、決してそんなことはございません(キリッ」
BBA「じゃあなんでググり方を教えてくれないのよ!」
俺「ですから、こちらのSafariというアプリを起動させ…。」

5: 2017/07/05(水)13:11:01 ID:FaI
Siriに聞けばいいのに

6: 2017/07/05(水)13:12:09 ID:jHA
そのググり方を説明しているつもりですがお前の言うググるとはどういう意味ですか?と早めに聞くべき

7: 2017/07/05(水)13:12:11 ID:pFk
まあ、イッチの職場は携帯ショップでもなんでもないってオチなんやけどな

8: 2017/07/05(水)13:12:15 ID:uso
コレは>>1がバカこの手のは先に情報を言って実際に動作させるのがいい
動作ありきでするとジジババは聞かん

9: 2017/07/05(水)13:12:30 ID:xrr
BBA「おっけーぐーぐる」
尻「ちょ、やめろ」

10: 2017/07/05(水)13:13:57 ID:9K4
電機屋に修理品持ち込んでくるクレーマーの有名な手口は
調子が悪くなったといって商品を店員に渡した瞬間に
「お前が触った瞬間に壊れた!今まで動いてたのに!全額弁償しろ!!」
だそうです

11: 2017/07/05(水)13:14:10 ID:AGJ
BBA「あーもう!責任者出しなさいよ!責任者出てこーい!(大声)」
俺「他のお客様もいらっしゃいますので、お静かに願います(ちょいキレ)。」
BBA「テレビとかでやってるじゃないの!ググりたいのよ!」
俺「…(このBBA、まさか「オッケーグーグル」をやりたいのか?)」
俺「お客様、もしや「オッケーグーグル」をおやりになりたいのですか?」
BBA「そうよそれよ!CMとかでやってるやつよ!」
俺「…(これはやばい)」

12: 2017/07/05(水)13:16:06 ID:zgD
底からどうやって結婚するに至ったのか?

13: 2017/07/05(水)13:16:20 ID:jHA
一回目のそうじゃないの!の時点で検索のことではないのですか?と確認して適当に謝っておけば発狂させずに済んだだろやばいのは違うって言われてるのに話聞いてないお前だぞ

19: 2017/07/05(水)13:20:45 ID:uso
>>14
iPhoneでも一応オッケーグーグル出来るんだよなぁ……

24: 2017/07/05(水)13:22:19 ID:jHA
>>19
お前はちゃんと嘘をつけよ嘘つき
まあイチさんちょっと頭がアレな人だから

25: 2017/07/05(水)13:22:43 ID:uso
>>24
ガチで出来るんだが……

27: 2017/07/05(水)13:23:33 ID:jHA
>>25
ちゃんと嘘をつけ、ってのは本当のことを言うなって意味だぞ?

28: 2017/07/05(水)13:23:54 ID:uso
>>27
(´;ω;`)すまそ

30: 2017/07/05(水)13:24:09 ID:jHA
>>28
いいんだよぺろぺろ

31: 2017/07/05(水)13:24:23 ID:uso
>>30
(〃ω〃)

32: 2017/07/05(水)13:24:43 ID:14a
>>25
IDが嘘……

15: 2017/07/05(水)13:18:43 ID:ygi
ガラケー時代にパケ死して
「ネット使ったら大金を違法に取られてた!詐欺だ!」
ってクレーム入れてきたやつは見たことがある

16: 2017/07/05(水)13:18:55 ID:Wy9
オッケーバブリーなババアは黙ってラクラクホン使っとけよボケ

17: 2017/07/05(水)13:19:21 ID:jHA
完全にイチさんがガイジで草枯れる
なんでそこでググることはできますなんだよ喧嘩売ってんじゃん

18: 2017/07/05(水)13:19:32 ID:QTP
やっぱ接客業ってクソやわ

20: 2017/07/05(水)13:21:13 ID:8Ks
ちがうだろーー!

21: 2017/07/05(水)13:21:40 ID:faz
このハゲー!

23: 2017/07/05(水)13:22:06 ID:EHo
>>20>>21
この連携

22: 2017/07/05(水)13:21:42 ID:AGJ
BBA「さっきあんた出来ないって言ったじゃない!」
俺「それはあくまでスマホに話しかける音声認識検索ができないという意味でし…。」
BBA「出来るの出来ないの!?どっちなのよ!?」
俺「ググることが可能ですが、googleの音声認識による検索はできません。」
BBA「あーもう!意味が分からない!スマホなんて買うんじゃなかった!」
BBA「騙されて買ったのよこのスマホ!あんたらみんな詐欺師よ!」

24: 2017/07/05(水)13:22:19 ID:jHA
>>22
完全に頭おかしいわこいつ
なんでそこでつまらないことぐちぐち言って怒らせてんだよ

26: 2017/07/05(水)13:22:52 ID:FaI
「ではSiriの説明を…」

ババア「尻?セクハラよ!セクハラ!キャー助けてーおかされるー!」

29: 2017/07/05(水)13:24:01 ID:EHo
iPhoneはスマホじゃないという知識は女にはタブー

33: 2017/07/05(水)13:24:45 ID:mp9
こういうのは、まず相手に共感してあげて
じゃあ、落ち着くよ

これできないなら、サービス業なんてやめな

34: 2017/07/05(水)13:25:00 ID:AGJ
客A「おい、うるせーよ!いい加減に黙らせろよ!」
BBA「あんたも騙されてるわよ!不良品買わされるわよ!」
俺「…(とりあえず警察呼ぼう)」

ってなって、結局、警察が来た
どうやら近所では有名なキ○ガイBBAだったようで
警察の人も慣れたもんでしたわ

35: 2017/07/05(水)13:25:09 ID:jHA
こんだけやっちゃいけないこと連続でやらかして機転も利かないくせに客が悪いとかどんだけ頭おかしいんだろ
携帯屋ってみんなこんな低レベルなの?

36: 2017/07/05(水)13:25:42 ID:mp9
>>35
こいつは特別レベルが低いと思う

38: 2017/07/05(水)13:26:28 ID:jHA
>>36
なるほど、流石にそうだよな
こんなんばっかだったらもっと底辺の代表みたいに言われてるもんな
まともな店員さんごめんね

37: 2017/07/05(水)13:26:08 ID:AGJ
ちな、釣りじゃない

40: 2017/07/05(水)13:26:29 ID:uso
>>37
俺のIDかな?

39: 2017/07/05(水)13:26:28 ID:pFk
イッチが無能なだけの話だった

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499227704/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする