ワイの自律神経、死亡

a
1
:2017/07/03(月)18:56:32 ID:

全く眠くならないため肉体の回復ができないもよう


2:2017/07/03(月)18:56:50 ID:

イッチ死ぬん?
3:2017/07/03(月)18:57:36 ID:

>>2
死ぬで
ほな、また…
4:2017/07/03(月)18:58:40 ID:

なんとか眠れても2時間くらいで目が覚める
自分でもわかるほど眠りが浅い
肉体は疲れてるのに脳は覚醒してる感じ
5:2017/07/03(月)18:59:13 ID:

しゃーないな、治し方教えたるわ
6:2017/07/03(月)18:59:38 ID:

ヨガとか呼吸法でどうにかするんやで
8:2017/07/03(月)19:00:48 ID:

そこまでじゃないがワイもそんな感じや。寝付けない。
9:2017/07/03(月)19:01:01 ID:

交感神経優位状態やから、副交感神経を無理矢理起こす必要がある

寝る前1時間前から部屋は暗くしておくこと
寝る前一時間は携帯見ないこと
胡散臭くてもヒーリングミュージックを流しておくこと
深呼吸をする事
とくに吐く時を長めにすると良い

13:2017/07/03(月)19:04:06 ID:

>>9
まさに副交感神経が死亡してる感じやわ
いろいろ試して見たけど全然寝付けない
眠りたいときに眠れないのは辛いな
16:2017/07/03(月)19:05:49 ID:

>>13
あと眠らなきゃいけないと考えたらあかんで
それ自体がストレスになるから

極論、寝れなくてもいいやー、と考えるぐらいでいい
でも布団からは出ない
目をつぶって、のんびりする
一応体はこれだけでも少し回復はするんよ

23:2017/07/03(月)19:08:44 ID:

>>16
布団から出ず数時間ずっと目を瞑ってるけど確かに少しは肉体回復してるかも
10:2017/07/03(月)19:01:18 ID:

グッバイイッチフォーエバーイッチ
11:2017/07/03(月)19:01:39 ID:

睡眠薬飲め
14:2017/07/03(月)19:04:44 ID:

>>11
そうしようかと思ってるわ
病院にいけば処方してもらえるよな
12:2017/07/03(月)19:01:59 ID:

それ自律神経失調症やぞ
精神科行くんやで
15:2017/07/03(月)19:05:15 ID:

頭使って生活してないからやろ
17:2017/07/03(月)19:05:50 ID:

ほなもう片方の交感神経も殺せばええやん
18:2017/07/03(月)19:06:28 ID:

>>17
天才か
19:2017/07/03(月)19:07:03 ID:

多分原因としては生活のリズムが著しく乱れてるせいだと思う
時間がきっちり決まってる仕事じゃないから食事も睡眠も適当や
20:2017/07/03(月)19:07:20 ID:

>>19
原因が明らかで草
25:2017/07/03(月)19:09:53 ID:

>>19
変則勤務(夜勤早番遅番等ごちゃ混ぜ)だとそうなるわな
21:2017/07/03(月)19:07:30 ID:

自分もそれかも知れん
イッチよりはまだマシだから死にかけくらいか?
24:2017/07/03(月)19:09:33 ID:

日光浴びてるか?
セロトニン、メラトニン、トリプトファン
このへんのワードでググってみ
朝日を浴びてトリプトファン含んでるもの食ってれば不眠症は9割治る
これで治らなければもう諦めて死ぬしかないね
27:2017/07/03(月)19:10:25 ID:

ワイは汗がとまらんぞ
28:2017/07/03(月)19:10:48 ID:

おんjじゃ欝やアスペが人気で自律神経失調症あんまり聞かないよな
29:2017/07/03(月)19:11:12 ID:

パキシれ
30:2017/07/03(月)19:11:17 ID:

睡眠薬に手出すのはガチで最終手段にしとけよ
その前に仕事変えた方がいいと思うが
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499075792/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする