鼻から血管の生えた袋が出てきたんだが、ヤバイ?

1:2017/07/01(土)16:53:52 ID:

マジでびっくりしたんだけど、鼻の奥から口経由で血管の生えた袋が出てきたんだけど。。これって何かわかる人いる?


2:2017/07/01(土)16:54:20 ID:

あーお前死ぬわこれ
3:2017/07/01(土)16:54:45 ID:

いや、これまじで?無駄に鼻の通りが良くなったんだ
4:2017/07/01(土)16:54:56 ID:

はなたけ?
5:2017/07/01(土)16:55:21 ID:

なんやこれ・・・
6:2017/07/01(土)16:55:55 ID:

あっ
7:2017/07/01(土)16:56:13 ID:

鼻毛のついた鼻くそじゃないのか
8:2017/07/01(土)16:56:17 ID:

やばいやつ
9:2017/07/01(土)16:56:22 ID:

拡大してみて!!血管が生えてる(´;ω;`)
10:2017/07/01(土)16:57:10 ID:

鼻血常習犯の俺だからわかるけど血が混じっているのは確か
だけど何が原因で出血してるかは知らんから病院行っとけよ
16:2017/07/01(土)16:59:02 ID:

>>10
これって血が混じってるだけ??なんか、血管みたくなってて、袋なんだよ。
さっき潰したら、中から液体が出てきた。
11:2017/07/01(土)16:57:33 ID:

これから色んなパーツが出てくる
全部組み合わせると舌ったらずの看護助手になる
12:2017/07/01(土)16:58:01 ID:

これ血管じゃなくてカビじゃね
13:2017/07/01(土)16:58:17 ID:

>>12
こっちのがこわE
23:2017/07/01(土)17:01:44 ID:

>>12
カビとか生えるの?!まじで?、
14:2017/07/01(土)16:58:38 ID:

ゼリー化した鼻水じゃなくて肉なの?
15:2017/07/01(土)16:59:00 ID:

鼻糞食うために備蓄しといたのか…
17:2017/07/01(土)16:59:05 ID:

痛みはあるかいる
18:2017/07/01(土)16:59:08 ID:

もしくは副鼻腔炎かも知れないけど鼻のトラブルは
19:2017/07/01(土)16:59:55 ID:

看護助手はもう完成しないのか・・
22:2017/07/01(土)17:01:25 ID:

臭そう
30:2017/07/01(土)17:06:17 ID:

>>22
無臭何ですよ、、余計怖い
27:2017/07/01(土)17:03:15 ID:

固まりかけた鼻血だろうな
35:2017/07/01(土)17:08:38 ID:

>>27
それ信じていいの?中から血じゃない変な行きたい出てきたけど。
34:2017/07/01(土)17:08:23 ID:

てかこれ鼻毛だろ
ビヒファイかと思ったわ
39:2017/07/01(土)17:09:53 ID:

>>34
まじで拡大して!!!!!そしたら鼻毛じゃないのわかる!
40:2017/07/01(土)17:10:17 ID:

>>39
した!!!
ビヒファイじゃない!!
43:2017/07/01(土)17:11:48 ID:

>>40
ビヒファイってなんぞや?!ぐぐっても出てこず
45:2017/07/01(土)17:13:26 ID:

>>43
言うなれば、いわゆる『生命』の力だな
あらゆるものに『血を通わせ』、生命を与える……
まぁ、お前には関係のない話だ
52:2017/07/01(土)17:20:25 ID:

>>45
なるほど、おらは鼻の中の’なにか’に血を通わせたのか。
見てよこれ!血管だから!
55:2017/07/01(土)17:22:07 ID:

>>52
っっ……!
これは本当に……!

驚いたよすでに『血経伝達』を使いこなすとは……

44:2017/07/01(土)17:12:34 ID:

よくわからんけど鼻粘膜が血管ごとベリッと行ったんじゃね?
48:2017/07/01(土)17:16:18 ID:

頭痛と吐き気はないか?
動けるなら今すぐ病院に行け
54:2017/07/01(土)17:21:31 ID:

>>48
至って元気なんだよ。むしろ鼻が通っていい感じ。
病院行くかな、、、決算でかいしゃあけれないんだけど
56:2017/07/01(土)17:22:23 ID:

こりゃ、本物かもなぁ……
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498895632/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする