押切もえの激ヤセが止まらない! インスタ写真に「心配なくらい細い」

1:2017/07/02(日) 13:50:53.16 ID:

モデルの押切もえが、29日自身のインスタグラムを更新。そのあまりに激やせ下姿に心配の声が上がっている。

押切もえ自身は「この時花粉症対策で体質改善してご飯やおかずの他に有機野菜を普段の倍ぐらい食べて少しだけ体重が落ちたけど今は戻っているのでご心配なく~」とコメントしているが、
ファンからは「腕が、ちょっと心配なくらい細い…」「痩せてたから心配でした」「もえちゃん、最近どんどん痩せていて心配してました! 戻ってるのならよかったです~」と心配の声が。

実は押切もえの激やせぶりを心配する声は、今に始まったことではない。以前からインスタグラムで自身の写真を載せるたびに「もえちゃん痩せすぎだよ!」
「もえちゃん元気ですか? 体調くずしたりしてないか心配です」「痩せてますが大丈夫ですか?」などのコメントが寄せられていた。

押切もえは、昨年11月にプロ野球・ロッテの涌井秀章投手と結婚したばかり。アスリートの妻として、家でも食事を気遣っているようで、
以前出席したイベントでは「主人がいまどういう体調なのか、やんわり聞いてこういう栄養が必要とか、好奇心を持つようにしています」とコメントしてるが、
夫の体調だけでなく、自身の身体こそ気遣った方が良さそうだ。

デイリー新潮編集部6/30(金) 15:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00523309-shincho-ent

写真


2:2017/07/02(日) 13:51:26.13 ID:

この間の火曜サプライズ見て鳥肌立った
もとい鶏ガラだった
3:2017/07/02(日) 13:52:18.32 ID:

運動しないで食わないで痩せてるだけ
新陳代謝悪そう
4:2017/07/02(日) 13:52:59.46 ID:

つわりで~とかではなく?
5:2017/07/02(日) 13:53:12.63 ID:

涌井がD
6:2017/07/02(日) 13:53:56.85 ID:

のちの妊娠発表
7:2017/07/02(日) 13:54:01.47 ID:

DVか、涌井はDV男か
8:2017/07/02(日) 13:54:09.77 ID:

本名・涌井萌
9:2017/07/02(日) 13:54:19.37 ID:

ちょっと前まで日曜のこの時間にラジオ生放送やってたのに打ちきりになったから自暴自棄になったのか
10:2017/07/02(日) 13:54:37.05 ID:

独身から逃れたくて焦って結婚した感が半端なかったからなあ
11:2017/07/02(日) 13:54:38.80 ID:

涌井は女癖悪そうだからな
12:2017/07/02(日) 13:54:44.96 ID:

押切もえでもここまで細いと顔がでかく見えるもんだな
13:2017/07/02(日) 13:55:40.60 ID:

だれ…別人じゃん
15:2017/07/02(日) 13:56:37.27 ID:

40手前でこんなガリガリだと妊娠できないぞ
16:2017/07/02(日) 13:57:13.26 ID:

エビのおこぼれで流行ってた時も病的にガリガリだった
年取って悪目立ちするようになっただけ
17:2017/07/02(日) 13:58:19.45 ID:

加工のしすぎでなく素でこの細さならヤバい
19:2017/07/02(日) 13:59:00.97 ID:

痩せても若返らないからね
20:2017/07/02(日) 13:59:05.86 ID:

想像よりは酷くなかった
元からこんなもんでしょ
22:2017/07/02(日) 13:59:23.60 ID:

若いと進行が早いからな…
23:2017/07/02(日) 13:59:32.28 ID:

エビちゃんのオマケのイメージ
24:2017/07/02(日) 13:59:59.53 ID:

自分が好きだなあ
26:2017/07/02(日) 14:00:33.80 ID:

ポッキーじゃねえんだから
転んだら腕折れそう
27:2017/07/02(日) 14:01:28.35 ID:

癌?
28:2017/07/02(日) 14:01:58.09 ID:

顔の骨格がごついから、あまり痩せてないほうがよいはず
29:2017/07/02(日) 14:02:08.78 ID:

>>1
お婆ちゃんやん。30すぎたら痩せすぎるとやばいな
31:2017/07/02(日) 14:05:10.47 ID:

>>29
年とったな
30:2017/07/02(日) 14:03:02.35 ID:

ただでさえ目が窪んでやつれている顔立ちなのに
32:2017/07/02(日) 14:05:22.58 ID:

モデルならこんなものでは
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498971053/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする