土屋太鳳、多数の芸能事務所がスカウトに動く「超美人姉」の素顔!

1:2017/06/30(金) 08:07:27.66 ID:

土屋太鳳、多数の芸能事務所がスカウトに動く「超美人姉」の素顔!
2017年6月30日 05:59
http://www.asagei.com/excerpt/83920

6月23日、来年1月から始まる舞台「プルートゥ PLUTO」で初の演劇に挑戦する事を発表した女優の土屋太鳳。

 NHK朝ドラ「まれ」でヒロインを務めてから2年。6月30日には主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開されるなど、女優として順調な活動を続けている。

 そんな土屋に関して、興味深い話が業界筋から聞こえてきた。

「今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の土屋さんですが、彼女に負けず劣らずの“金の卵”が彼女の身近にいるんですよ。どの事務所にとっても喉から手が出るほど欲しい人材ですね」と語るのは芸能事務所関係者。

 果たして、その“金の卵”とは──。この関係者が明かす。

「彼女の2歳上の姉・土屋炎伽さんです。現在、富士通でチアリーダーとして活躍しているのですが、これまでも多くの芸能事務所がスカウトに動いています。妹の太鳳さんに似た超美人で、スタイルに関してはお姉さんのほうが確実に上でしょう。『トークにキレがある』との話も聞きます。今後、芸能界デビューする事があれば瞬く間にスターダムにのし上がるでしょうね」

 デビューに期待が高まるばかりの土屋太鳳の超美人姉。有村藍里・架純、広瀬アリス・すず姉妹に続く芸能界「美人姉妹」の誕生となるかどうか。
(白川健一)


3:2017/06/30(金) 08:08:07.96 ID:

ハードル上げすぎ
4:2017/06/30(金) 08:10:20.55 ID:

綺麗だねー
美人姉妹っていいよねー
5:2017/06/30(金) 08:11:11.39 ID:

炎伽・・・なんて読むの?
てか、よくこんな名前つけたね。これもお告げ?
6:2017/06/30(金) 08:11:24.47 ID:

有村架純の姉よりはるかに美人
7:2017/06/30(金) 08:12:14.41 ID:

土屋太鳳を美人にした感じだな
8:2017/06/30(金) 08:12:19.84 ID:

土屋太鳳より上じゃん
9:2017/06/30(金) 08:12:42.08 ID:

有村?
10:2017/06/30(金) 08:13:23.83 ID:

土屋(太)
土屋(炎)
11:2017/06/30(金) 08:14:01.55 ID:

えんか?
12:2017/06/30(金) 08:14:25.12 ID:

性格きつそう
13:2017/06/30(金) 08:14:36.07 ID:

姉の方が美人って珍しいな
25:2017/06/30(金) 08:18:44.89 ID:

>>13
柳姉妹は姉のいろはが美人で妹のゆり菜が可愛い感じ
14:2017/06/30(金) 08:15:28.40 ID:

かなり美人だな石原さとみを美人にした感じ?
16:2017/06/30(金) 08:16:26.05 ID:

有村のあれは誰か止めてやれよ
18:2017/06/30(金) 08:17:10.78 ID:

有村スレの予感
19:2017/06/30(金) 08:17:18.63 ID:

姉の方が遥かに美人でワロタ
20:2017/06/30(金) 08:17:52.78 ID:

炎伽 — 炎の夜伽
やらしい名前やな
21:2017/06/30(金) 08:17:54.05 ID:

火曜サプライズで千葉との顔のデカさの違いが悲しかった
23:2017/06/30(金) 08:18:31.65 ID:

>>1
石原国子みたいだな、天然なら逸材だよな
結婚って逃げ道あるからぜひ芸能界に
24:2017/06/30(金) 08:18:32.72 ID:

28:2017/06/30(金) 08:19:35.68 ID:

>>24
まあまあ。お姉ちゃんって感じ。
芸能人できるのかは知らないけど。
33:2017/06/30(金) 08:21:00.10 ID:

>>24
この画像はそうでもないな
26:2017/06/30(金) 08:18:55.37 ID:

ぐぐると画像たくさん出てくるけどかなり微妙やな
ババくさい
29:2017/06/30(金) 08:19:56.56 ID:

>>1
姉の方が色気があるな
30:2017/06/30(金) 08:19:58.31 ID:

有村、広瀬姉妹に続くって…
有村姉はまああれだからね…
34:2017/06/30(金) 08:21:03.78 ID:

42:2017/06/30(金) 08:24:00.79 ID:

姉妹が、美人姉妹になる場合と、片方だけ美人になる場合について考察するスレ
44:2017/06/30(金) 08:25:18.65 ID:

47:2017/06/30(金) 08:25:46.00 ID:

土屋姉妹:姉派
広瀬姉妹:妹派
有村姉妹:姉派

2chはこんな感じだからな(´・ω・`)

52:2017/06/30(金) 08:27:37.23 ID:

娘に炎つけるてすごい
60:2017/06/30(金) 08:34:49.97 ID:

妹の方が個性的
そういう方が芸能界では覚えられる
姉はなんか一般的なふうだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498777647/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする