ボクサー5人VS柔術家5人で戦った結果wwww

a
1
:2017/05/18(木) 10:19:15.34 ID:

ボクサー圧勝wwwwwwwwwww


2:2017/05/18(木) 10:23:42.08 ID:

寝技は集団戦では使えませんwwww
3:2017/05/18(木) 12:30:12.33 ID:

この動画俺も昔見て衝撃だったな。
ボクシングつか立ち技全般寝技の前では雑魚ってイメージでバーリトゥードが全ての武術護身術を過去にしてしまったと思ってたから意外な結果だった。
下の動画とか見ても必ずしも寝技最強ってわけではないみたいだね。

4:2017/05/18(木) 12:39:14.80 ID:

意外でもなんでもない
ルール無用のストリートならボクシングはかなり強い
1VS多の状況にも対応できるし
5:2017/05/18(木) 12:49:21.47 ID:

ボクサー喧嘩最強説
6:2017/05/18(木) 12:53:10.74 ID:

正直柔道家でもボクサーには勝てない

掴む前に終わる

取っ組み合いに持ち込めない程のパンチ

7:2017/05/18(木) 19:36:32.30 ID:

両方やりなさい
8:2017/05/18(木) 19:51:11.15 ID:

最後に残った奴が可哀想すぎるwwwwwww
9:2017/05/18(木) 20:51:05.48 ID:

>>1
これ釣りタイトルやで
正しくはロンドンチームvsサンパウロチームの対戦であって、ボクサーチームvs柔術チームなんて分け方してないよ
>>1の動画は第3回大会の1回戦の模様だけど、前の大会の動画だと各選手のバックボーンも紹介されてんだがほとんどのチームはバラバラ

第1回の決勝戦が柔道、レスリング、MMA、ボクシングのポーランドチームvsコンバットサンボ、ボクシング2人、サンボのロシアチーム(ロシア優勝)


第2回の決勝戦がパンクラチオン2人、MMA1人、レスリング2人のラトビアチームvsMMA5人のポーランドチーム(ポーランド優勝)

これなんかボクシング4人、ムエタイ1人の打撃系だけで揃えたベラルーシチームが、MMA4人、レスリング1人のアメリカチームに負けてる

ロンドンチームとサンパウロチームの面々のバックボーンは紹介されてなから不明だが、マジでボクシング5人だったとしても
2回戦で前回大会準優勝した組技主体のラトビアチームに負けてます

12:2017/05/19(金) 08:12:07.26 ID:

>>9
第一回大会の決勝戦は勝ったのロシアじゃなくてポーランドのほうじゃねぇか
ようするに集団戦はボクサーの割合が多くなればなるほど弱くなるって事だろw

ボクサー弱すぎw 使えねーww

13:2017/05/19(金) 10:52:11.35 ID:

路上で強いのはボクシング
17:2017/05/20(土) 11:50:25.78 ID:

お前ら未だに異種格闘技戦みたいな概念なのか
本当年寄りばっかだな
18:2017/05/20(土) 12:18:00.16 ID:

ボクサーがオープンフィンガーなんてつけたらパンチが凶器だからねえ
21:2017/05/21(日) 16:55:59.89 ID:

実戦で一番強いのはボクシング
23:2017/05/22(月) 07:53:43.28 ID:

うるせえな
最強はボクシングなんだよ
25:2017/05/22(月) 11:11:31.76 ID:

シュールすぎワロタンゴw
26:2017/05/27(土) 14:21:04.58 ID:

>>1
アホなことやってるなぁw
27:2017/05/28(日) 21:53:00.11 ID:

このシリーズ面白い
29:2017/06/13(火) 09:19:09.07 ID:

柔道よりか柔術の方が強いと思うんだけど柔道家5人だったら結果変わったのかな?
30:2017/06/13(火) 11:24:21.32 ID:

UFCも結局寝技対応を覚えたら殴り合いの決着になる
ボクシング技術の差で決まる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/boxing/1495070355/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする