小林麻央さん、3つのエラーを犯していた

a
1
:2017/07/01(土) 04:33:21.86 ID:

1
最初に検診したとき癌とは確定できず半年後にまた検査にくるように言われだが実際に来たのは8ヶ月後

2
再検査で癌と確定し、適切な治療をすれば5年生存率90%も適切な治療を拒否

3
気功療法などわけのわからない民間療法に傾倒して1年4ヶ月過ごし、手の施し用のないレベルに癌の進行を許す


2:2017/07/01(土) 04:33:57.87 ID:

ジョブズかな
3:2017/07/01(土) 04:34:35.31 ID:

3ホント草
バカでも分かるやんあんなん
5:2017/07/01(土) 04:36:25.04 ID:

こんなの半分海老蔵の策略だろ
6:2017/07/01(土) 04:37:05.96 ID:

東洋医学に手を出したらあかんよ
13:2017/07/01(土) 04:39:17.52 ID:

>>6
健康な人間がやるやつよな
7:2017/07/01(土) 04:37:15.86 ID:

海老蔵がクソ過ぎる
嫁の病気に興味なかったんやろ
8:2017/07/01(土) 04:37:26.13 ID:

海老蔵と結婚が抜けてるやん
9:2017/07/01(土) 04:38:11.16 ID:

意識高い奴は何故スピリチュアリズムに走ってしまうのか
気功療法なんかマスコミで全力叩きすべき悪やろ
10:2017/07/01(土) 04:38:39.33 ID:

3つのエラーが重なるとか野球でも見たことない
18:2017/07/01(土) 04:41:06.64 ID:

>>10
Kスタでロッテがランニングホームラン献上した時ぐらいやな
12:2017/07/01(土) 04:39:10.12 ID:

切れって言われたのに切らんかったんや
残当
14:2017/07/01(土) 04:39:19.09 ID:

阪神も昨日3死球してたぞ
15:2017/07/01(土) 04:39:28.80 ID:

癌の殆どは癌もどき
17:2017/07/01(土) 04:40:11.72 ID:

小林麻央って創価らしいがそんな教義でもあるんか
19:2017/07/01(土) 04:41:30.71 ID:

胸切るの渋ったんかな?
21:2017/07/01(土) 04:41:49.63 ID:

どんだけ後悔しながら死んだんだろうなこの人
医者の言うことは素直に聞いたほうがいいなマジで
24:2017/07/01(土) 04:42:46.45 ID:

ガガイのガイ
25:2017/07/01(土) 04:42:54.60 ID:

テレビも代替医療批判とかやればええのにな
食事療法とかも大概インチキやし
26:2017/07/01(土) 04:43:01.17 ID:

麻央のオカンも大概クソ
30:2017/07/01(土) 04:44:16.74 ID:

>>26
そのうち海老蔵家と対立して暴露本だすと思う
45:2017/07/01(土) 04:48:21.93 ID:

子供がかわいそう

これはマジで

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498851201/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする