40歳以上と聞いて驚く男性芸能人ランキング…3位 西川貴教は46歳

a
1
:2017/06/28(水) 21:04:37.28 ID:

芸能界には若々しいルックスを保ち続けている芸能人が多数存在します。
長年テレビで活躍を見続けているだけに、実年齢を聞いて「え?もうそんな年齢なの?」と驚いてしまう人も少なくありません。
そこで今回は、40歳を超えていると聞いて驚く男性芸能人について探ってみました。

1位 香取慎吾 (40歳)
2位 北川悠仁 ゆず (40歳)
3位 西川貴教 T.M.Revolution (46歳)
4位 松岡昌宏 TOKIO (40歳)
5位 森山直太朗 (41歳)
6位 国分太一 TOKIO (42歳)
7位 オダギリジョー (41歳)
8位 つるの剛士 (42歳)
9位 クロちゃん 安田大サーカス (40歳)
10位 伊藤英明 (41歳)

■1位は「香取慎吾」!

元SMAPのメンバーであり、現在もタレントやMCとして活躍を続けている香取慎吾。
独特なファッションセンスや芸術センスを持っていることでも知られていて、演技力の高さにも定評があります。
特にNHKの大河ドラマ『新選組!』や、映画『THE 有頂天ホテル』『ギャラクシー街道』など、三谷幸喜関連作品に多数出演しています。
SMAPのメンバーに選ばれたときはメンバーの中で最年少の11歳。
デビュー当時の映像では、あどけない笑顔の香取慎吾を見ることができます。
そんな天真爛漫な“慎吾ちゃん”のイメージが今でも強い人が多く、40歳になったと聞いて驚く人が多数。1位となりました。

■2位は「北川悠仁」!

大人気フォークデュオ・ゆずの北川悠仁。名曲を多数世に送り出しているゆずの二人。
中でも『夏色』『栄光の架橋』などは誰もが耳にしたことがある名曲です。
プライベートではフリーアナウンサーの高島彩と結婚し、現在は二児の父。
端正な顔立ちのさわやかイケメンと言われている彼も、実は現在40歳。
いつ見ても変わらない若々しいルックスから、「もう40歳?」と驚いた人が多く2位となりました。

■3位は「西川貴教」!

アーティストとしての人気はもちろん、トークの面白さも注目され、バラエティ番組にも多数出演している西川貴教。
最近は体を鍛えることを趣味としており、ライブ前の控え室に筋トレ器具を持ち込むほどの熱の入れようだとか。そんな彼は現在46歳。
いつ見ても変わらないスレンダーな体型と肌のキレイさから、アラフィフということに驚いた人が多数。3位となりました。

このように、40歳を超えていると聞いて驚かれる男性芸能人は少なくありません。
みなさんは、どの芸能人の年齢を聞いて驚きましたか?

http://news.livedoor.com/article/detail/13261896/


3:2017/06/28(水) 21:05:52.37 ID:

西川貴教は巨乳
5:2017/06/28(水) 21:07:09.52 ID:

>>1
キノコ伊藤は山Pと○○パーティー
6:2017/06/28(水) 21:08:48.39 ID:

芦田愛菜
13:2017/06/28(水) 21:10:45.57 ID:

>>6
もう80歳になるだろ。
7:2017/06/28(水) 21:09:15.35 ID:

草野マサムネなんかもうすぐ50だぞ
8:2017/06/28(水) 21:10:06.48 ID:

歌丸師匠、もう100才は越えてると思ってた
9:2017/06/28(水) 21:10:08.88 ID:

どれも驚かんわ
10:2017/06/28(水) 21:10:14.01 ID:

もうすぐ50歳なのにチェリーなんだよな
11:2017/06/28(水) 21:10:26.05 ID:

普通に若作りのオッサン
12:2017/06/28(水) 21:10:40.90 ID:

国分って40後半と思ってたわ
15:2017/06/28(水) 21:12:13.17 ID:

>>12
40過ぎたら、前半も後半も大して変わんねーだろお前…。
26:2017/06/28(水) 21:21:04.17 ID:

>>15
だから世間は30代って思ってたんだろ
14:2017/06/28(水) 21:11:10.05 ID:

神木隆之介だろ
17:2017/06/28(水) 21:12:59.57 ID:

>>14
実際は今何歳なん?
20:2017/06/28(水) 21:16:14.70 ID:

>>14
え?あの人40超えてるんだ
16:2017/06/28(水) 21:12:57.67 ID:

えなりが居ない
19:2017/06/28(水) 21:15:25.68
ID:

>>1
全員知性を感じないもんな
21:2017/06/28(水) 21:16:16.45 ID:

タモリ(71)
安斎肇(63)
辛島美登里(56)
22:2017/06/28(水) 21:18:44.34 ID:

阿っ蘇
23:2017/06/28(水) 21:19:33.99 ID:

浜田省吾
24:2017/06/28(水) 21:19:45.89 ID:

上地雄輔は?
25:2017/06/28(水) 21:20:01.91 ID:

40なら10位まで誰も驚かんな
50以上でアンケ取れ
28:2017/06/28(水) 21:22:31.76 ID:

昔から知ってるしファンだからな驚かないんだよな。西川とかは。
29:2017/06/28(水) 21:22:56.70 ID:

木村拓哉は。
30:2017/06/28(水) 21:23:02.44 ID:

田村 淳 43歳
31:2017/06/28(水) 21:23:46.38 ID:

ゆずの岩沢の方は見た目は若いけどね。頭皮がな
32:2017/06/28(水) 21:23:48.67 ID:

小田和正は9月で70歳だな
36:2017/06/28(水) 21:24:21.56 ID:

平愛梨(32)
横澤夏子(26)
尼神インター誠子(28)
37:2017/06/28(水) 21:24:24.86 ID:

TMRって97年ぐらい流行ってたけど当時で26歳か
灰猫とか言ってる頃は20歳ぐらい?
38:2017/06/28(水) 21:24:32.95 ID:

安室奈美恵は今年9月で40歳
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498651477/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする