将棋の羽生善治さんをチェスでボコボコにした12歳の子供がいるという事実

a
1
:2017/06/29(木) 06:27:28.51 ID:

http://www.365chess.com/game.php?gid=207110

Edouard Bonnetくん(当時12歳)
なお大した才能は無かったらしく、最近は全く公式戦に参加していない


2:2017/06/29(木) 06:28:31.27 ID:

羽生さんは日本トップレベルの模様
3:2017/06/29(木) 06:29:51.40 ID:

>>2
やっぱり日本人はアホなんやな…
4:2017/06/29(木) 06:31:30.05 ID:

そら日本で粋がってる雑魚やし
5:2017/06/29(木) 06:32:29.95 ID:

チェスって最善手まだ見つかってないんか?
AI任せたら見つけそうなもんやけど
18:2017/06/29(木) 06:38:54.78 ID:

>>5
スマホサイズの機器でグランドマスターが負ける時代だぞ
6:2017/06/29(木) 06:33:18.76 ID:

将棋界はレベルが低い
7:2017/06/29(木) 06:33:51.94 ID:

悲しいなあ
8:2017/06/29(木) 06:34:53.87 ID:

いうて羽生からしたら遊び感覚やろうし
将棋なみにガチった羽生が見たかったわ
11:2017/06/29(木) 06:36:40.73 ID:

>>8
12歳にとっても遊びなんですがそれは…
9:2017/06/29(木) 06:34:58.74 ID:

そら専門ちゃうし…
10:2017/06/29(木) 06:36:15.90 ID:

バスケとアメフトくらい違うやろ競技性
ブーハーが子供の頃からチェスやってりゃSGM余裕よ
13:2017/06/29(木) 06:37:25.11 ID:

>>10
この12歳が子供の頃から将棋やってたら永世七冠も余裕なんやろなあ…
12:2017/06/29(木) 06:37:12.74 ID:

羽生さん日本チャンプやぞ
15:2017/06/29(木) 06:38:04.40 ID:

>>12
つまり日本人はなんかよくわからん白人のガキより下ってことなんか…
悲しいなあ
14:2017/06/29(木) 06:37:28.65 ID:

将棋は馬鹿がやるゲームだから
16:2017/06/29(木) 06:38:06.36 ID:

チェスの駒でボコボコにするんならワイでも出来るやで
17:2017/06/29(木) 06:38:42.74 ID:

チェスのが100倍シンプルなのに負けたんか
19:2017/06/29(木) 06:39:18.87 ID:

将棋界は競争がないからレベルが低いのよね
20:2017/06/29(木) 06:39:59.31 ID:

プロ野球選手が趣味でサッカーやって負けたら野球はレベルが低いとか言われてしまうのか
22:2017/06/29(木) 06:41:28.01 ID:

俺もスマブラなら余裕で勝てるわ
23:2017/06/29(木) 06:41:35.03 ID:

チェスはもう全部解析済みやぞ
25:2017/06/29(木) 06:42:30.83 ID:

藤井くんはチェスをやるべきだった
26:2017/06/29(木) 06:43:05.33 ID:

藤井くんってなんなん??ガチの天才?
27:2017/06/29(木) 06:43:07.33 ID:

将棋よりチェスの方が簡単そうなのに違うんか
28:2017/06/29(木) 06:43:17.83 ID:

言うてチェスは将棋よりも先にAIに完敗してるやん
29:2017/06/29(木) 06:43:21.98 ID:

世界大会のないゲームのレベルが高いわけないだろ
30:2017/06/29(木) 06:43:54.13 ID:

羽生は囲碁も弱いから向き不向きがある
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498685248/


オススメ記事

みやぞんがゴリ押しされてる理由ww

【衝撃】渡辺まゆゆの顔が小さ過ぎると話題に

小出恵介、朝日インタビューの皮肉な内容

【悲報】黒子のバスケ作者によるジャンプのゴルフ漫画、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwwなんやこれ、、、

< a target="_blank" href="http://moudamepo.com/pick.cgi?code=1805&date=1498194020">小栗旬「フジのドラマには二度と出ない」

【画像】加護亜依の母が美人過ぎてワロタww

【悲報】「行為の同意があった」と思われても仕方がないと思うもの

【画像】このアイドル整形してるか判定頼む

【狂気】 須藤凜々花(20)、今後の人生がヤバすぎるwwトチ狂うww

高畑充希「私ネットで『ブス界で一番の美女』とか言われてるんですよ!実物は結構可愛いんだぞ(笑」

【朗報】声優の新田恵海さん、来期のアニメに出演が決定!

メルカリ使用者54,180名の個人情報が漏洩!名前、住所、電話番号、購入/出品履歴など

【悲報】アマゾンの荷物、これからはヒマな一般人に運ばせる

【これはw】指原莉乃がツイッターに投稿した自撮り、誰が見てもかわいい件ww(画像あり)

【朗報】浜田雅功さん、ユニバーサルスタジオジャパンではしゃぐ

芦田愛菜の俳句が「凡人」判定 その理由 →

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする