議論してる時に全く役に立たない意見で打線組んだ

a
1
:2017/06/22(木)08:58:08 ID:

1 遊 屁理屈だろ
2 ニ お前がアスペ(キチガイ、障害者)なのはわかった
3 右 バランスだろ
4 三 人による
5 一 状況による
6 左 お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
7 中 じゃあお前がやればいいだろ
8 捕 じゃあお前だけはそうしとけよ
9 投 でもお前~じゃん

中継ぎ ここで聞いてどうするの?
抑え どうでもいい


2:2017/06/22(木)08:59:32 ID:

1 屁理屈だろ

どう屁理屈かということを言わないで
なんとなくおかしいという理由だけで押し通すやつ
議論とは何がおかしいか、何が問題かを語り合うわけで
その理屈は矛盾してるから屁理屈だよ
まで言えよと

3:2017/06/22(木)08:59:36 ID:

これは大正義
4:2017/06/22(木)09:00:25 ID:

2お前がアスペ(キチガイ、障害者)なのはわかった

これも屁理屈と同じ感じだが
要するに文章がおかしかったり、そう考えること自体が障害者だと決めつけて
だからその理屈はおかしいと決めつける

5:2017/06/22(木)09:00:29 ID:

抑え大炎上不可避
6:2017/06/22(木)09:01:08 ID:

だいたいレスバで見る言い回し
7:2017/06/22(木)09:01:09 ID:

3 バランスだろ
そのバランスはどうとればいいか、どういう割合で取ればいいかを全く言わず
ドヤ顔で言うやつがほとんど
世の中の殆どのことはバランスが大事なんだから当たり前
8:2017/06/22(木)09:01:40 ID:

まぁどっちもどっちやな
23:2017/06/22(木)09:07:51 ID:

>>8
じゃあお前だけはそうしとけよ
7番と似てるが、どちらかというと問題行動を是とするときが多い気がする
思いつかなくて強引にいれた
9:2017/06/22(木)09:01:57 ID:

状況による
10:2017/06/22(木)09:02:32 ID:

4人による
そりゃあそうだろって思うこと第一位
その人によることを平均値取ったり
比較的だれにでも当てはまるようにするのに議論してるのに
これもドヤ顔で言ってくる
あげくサイコパスや天才を比較対象にもってきて
人によると言い張る
11:2017/06/22(木)09:03:41 ID:

5状況に寄る
正直クリーンアップ全てが
どんな議論でもほぼ全てそれで解決でき
またドヤ顔ができる
せめて場合分けくらいはしてほしいものだ
12:2017/06/22(木)09:04:21 ID:

人格攻撃系はそれ以外に言い返せなかったんだろうなって
13:2017/06/22(木)09:04:25 ID:

極端な例を例外とせずに一般例にするのはあるあるやね
14:2017/06/22(木)09:04:47 ID:

なんやこのスレ
人によるやろ
15:2017/06/22(木)09:04:52 ID:

抑えが40Sは固い
16:2017/06/22(木)09:05:04 ID:

6お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
これも結局相手の言ってることを相手が納得できるように言えず
捨て台詞のように言うだけ言うやつが多い
17:2017/06/22(木)09:05:32 ID:

見るだけで腹立つな
18:2017/06/22(木)09:05:44 ID:

さも一部を全部みたいにいっとるの追加してクレメンス
19:2017/06/22(木)09:06:02 ID:

で、イッチは何がしたいんや?

これも追加で

20:2017/06/22(木)09:06:27 ID:

7じゃあお前がやればいいだろ
みんな~すればよくね?~するやつなんなの?
という風に社会全体をどうにかしようぜ
という感じの時によく現れる
みんなでしたらどうなるかな?よくない?という議論なのに的外れもいいところだ
21:2017/06/22(木)09:06:34 ID:

まあでも全部状況によるわな
24:2017/06/22(木)09:07:58 ID:

全ての場合に当てはまるわけちゃうやろ
状況によるわ
25:2017/06/22(木)09:08:52 ID:

9でもお前~じゃん
これは完全にマウティングを取ってるだけのやつ
議論をする気すらなく、本当に不必要
ニートだって社会のことを考えることもあるし
野球してないやつが野球のことに意見があることもある
26:2017/06/22(木)09:09:02 ID:

でも日本には四季があるから
28:2017/06/22(木)09:10:43 ID:

で、イッチは何がしたいんや?
30:2017/06/22(木)09:10:53 ID:

でもイッチニートじゃん
31:2017/06/22(木)09:11:06 ID:

めっちゃ早口で喋ってそう

これやね

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498089488/


オススメ記事

みやぞんがゴリ押しされてる理由ww

【衝撃】渡辺まゆゆの顔が小さ過ぎると話題に

< a target="_blank" href="http://moudamepo.com/pick.cgi?code=1805&date=1498183258">小出恵介、朝日インタビューの皮肉な内容

【悲報】黒子のバスケ作者によるジャンプのゴルフ漫画、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwwなんやこれ、、、

小栗旬「フジのドラマには二度と出ない」

【画像】加護亜依の母が美人過ぎてワロタww

【悲報】「行為の同意があった」と思われても仕方がないと思うもの

【画像】このアイドル整形してるか判定頼む

【狂気】 須藤凜々花(20)、今後の人生がヤバすぎるwwトチ狂うww

高畑充希「私ネットで『ブス界で一番の美女』とか言われてるんですよ!実物は結構可愛いんだぞ(笑」

【朗報】声優の新田恵海さん、来期のアニメに出演が決定!

メルカリ使用者54,180名の個人情報が漏洩!名前、住所、電話番号、購入/出品履歴など

【悲報】アマゾンの荷物、これからはヒマな一般人に運ばせる

【これはw】指原莉乃がツイッターに投稿した自撮り、誰が見てもかわいい件ww(画像あり)

【朗報】浜田雅功さん、ユニバーサルスタジオジャパンではしゃぐ

芦田愛菜の俳句が「凡人」判定 その理由 →

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする