西野亮廣 「テレビ見てない私」アピールを一刀両断!「イチイチ言うなよ」「ていうか、よく見るとブスだな!」

a
1
:2017/06/16(金) 08:30:38.12 ID:

15日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、自身のブログで「苦手な人」について綴った。

「キンコン西野の苦手な人」と題したブログ記事の冒頭では、西野が他人から「昔、嫌いだったけど、最近好きになりました」と、声をかけられることがあるのだと明かす。

「《最近のあなたは認めてますよ》的なスタンスのお言葉」であり、自身を「かなり高い位置においている」と感じるという西野は、「『嫌い』でしか自分の存在を証明できない人」だと分析する。そのうえで「とりあえずブロック」しているそう。

また、西野から聞いているワケでもないのに「すみません。私、テレビを見ないので、あなたのことを知らなくて」と言ってくる人もいるのだとか。「こっち(自分)の方が、どのメディアにも登場していないオメーのこと知らねーけど、オメーとの時間を良いものにしようとして、オメーと会うまでに、オメーの数少ねぇネット記事(誰も見てねーようなオメーのブログ記事)を拾い集めて、知ろうとしてんだよ」と悪態をつく。

続けて「なんで、オメーが、それをサボってんだ。そもそも今時『テレビ見てない私』を売りにするヤツって、どうなんだよ」「見ないなら見ないでいいけど、こちらから訊いてもいねぇのにイチイチ言うなよ」「ていうか、よく見るとブスだな!」と一刀両断。西野は、相手に対してこうした思いが出てくるらしく、距離をとるようにしているのだという。

そんな西野は「自分の見積もりを誤っている人」が、自身の苦手な人だとまとめている。一覧

2017年6月15日 23時0分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13208439/


2:2017/06/16(金) 08:31:41.37 ID:

今日の西川口さんスレ
3:2017/06/16(金) 08:31:50.64 ID:

テレビで見ませんね
4:2017/06/16(金) 08:32:05.98 ID:

同情したくなるくらい頭が悪いな
場の空気を凍らす発言しか出来ないクソ芸人だけあるわ
5:2017/06/16(金) 08:32:20.92 ID:

西山内さんか
6:2017/06/16(金) 08:32:43.32 ID:

テレビ見てる私も正直うざいよね
7:2017/06/16(金) 08:33:01.14 ID:

実は梶原のがやばいんだよな
はねとびメンバー全員一致の意見
8:2017/06/16(金) 08:33:27.45 ID:

誰?この人
9:2017/06/16(金) 08:33:47.13 ID:

なんか芸人がよく言ってるけど、若い子らは最近ほんとに見てないしな。
10:2017/06/16(金) 08:33:48.93 ID:

面白いこと言えよ
12:2017/06/16(金) 08:34:28.25 ID:

そうとうイライラしてるな
14:2017/06/16(金) 08:34:41.45 ID:

なぜアピールと感じるのか? テレビ見てない自慢と感じる芸能人もいるよね
15:2017/06/16(金) 08:34:59.22 ID:

クズ。
16:2017/06/16(金) 08:35:00.89 ID:

嫌なら見るな
18:2017/06/16(金) 08:35:20.81 ID:

いちいちイラつくのやめて
19:2017/06/16(金) 08:35:35.79 ID:

今頃テレビ見てるとバカだと思われるのはその通りだな
20:2017/06/16(金) 08:36:25.70 ID:

本当は低姿勢で性格いいってまじ?
22:2017/06/16(金) 08:36:35.03 ID:

はいはい
23: :2017/06/16(金) 08:36:36.15 ID:

まぁ出てる奴は自分の商品や仕事馬鹿にされたと思うのかな
24:2017/06/16(金) 08:36:38.97 ID:

ていうかガチでみんな見なくなってるだろw
25:2017/06/16(金) 08:36:45.95 ID:

西野が男版エスカレートする◯◯シリーズに出たら買う
26:2017/06/16(金) 08:36:57.33 ID:

「テレビ見てない」を売りだと思う時点で
感覚がずれてると思うが・・。
27:2017/06/16(金) 08:36:59.07 ID:

こういう時ってどうすればいいんだろうな
知ってるふりすればいいのか
28:2017/06/16(金) 08:37:15.60 ID:

転職したんでしょこの人
29:2017/06/16(金) 08:37:19.31 ID:

でもお前テレビ出てないじゃん
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497569438/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする