小出恵介淫行事件 悪者にされた17歳少女が反論!「500万円要求報道」への怒り

1:2017/06/16(金) 07:15:37.46 ID:

「私が金銭を受け取ったとか、ハニートラップだったとかいう報道がされていますが、
事実はまったく違う。テレビでタレントさんや芸人の方たちが『オンナの子側にも責任があった』と
発言をしているのにも、本当に腹が立ちます」

 17歳のA子さんは、現在の心境をそう打ち明けた――。

 本誌6月23日号で報じた俳優・小出恵介(33)の淫行事件。小出本人が謝罪をしたにも
かかわらず、事件は予想外の展開を見せている。

 本誌発売の翌10日に、スポーツニッポンが「JK側要求500万円」の大見出しを打つと、
以降、未成年者への淫行から目をそらす報道が相次いだのだ。
だが、冒頭の言葉のとおり、「少女側からの金銭要求」はまったくのデマである。

「6月6日、フライデー記事の掲載が決まった日、小出さんから私に『謝罪したい』と
連絡があったので、彼が泊まっている帝国ホテルの部屋で会いました。でも謝罪はなく、
それどころか、彼は人としての常識を疑う、とんでもないことをしてきたんです」

 そう怒りを露にしたA子さん。彼女からの金銭要求はなく、告発したのには相応の
理由があった。そんな事情も知らず、彼女の責任について、声高に追及した著名人は
少なくない。松本人志をはじめ、小倉智昭、安藤優子などのキャスターまでが、
『A子さんの責任』について無責任な発言を繰り返した。

 大阪府警はすでに、被害女性(A子さん)との接触に向け動き出している。
小出が逮捕される可能性もあるなかでの「少女批判」はあまりにもズレている。

 6月16日発売のFRIDAY最新号では、『第2の事件』と淫行事件の「その後」を詳述している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-friday-ent


2:2017/06/16(金) 07:16:34.61 ID:

登場人物ぜんぶバカ
3:2017/06/16(金) 07:17:02.54 ID:

そうだね300万だね
4:2017/06/16(金) 07:17:08.68 ID:

お金は1円も貰ってないのか?
5:2017/06/16(金) 07:17:11.14 ID:

栄子さん
6:2017/06/16(金) 07:17:14.61 ID:

悪いことした奴はよく喋る
7:2017/06/16(金) 07:17:38.80 ID:

フライデーはこの女とか成宮にクスリ売った売人とか、怪しい奴らと仲良いのな
9:2017/06/16(金) 07:18:00.17 ID:

ド底辺は平気で嘘付くからなあ
10:2017/06/16(金) 07:18:06.08 ID:

週刊誌に売り付けてる時点でなあ
性的暴行なら警察行けよ
11:2017/06/16(金) 07:19:04.17 ID:

今回の騒動は、両者とも清々しいほどのクズだな
12:2017/06/16(金) 07:19:06.26 ID:

クソびっち
ちゃんと子供面倒みろよ
ハメてばっかいないでよ
13:2017/06/16(金) 07:19:21.01 ID:

まぁ常識ある17歳女性の行動じゃ無いのは事実
14:2017/06/16(金) 07:19:46.01 ID:

入院したんじゃなかったのかよ
何もかもが嘘なんだな。
15:2017/06/16(金) 07:20:33.70 ID:

入院しました300万下さい?
ちょっと何言ってるかわからない
18:2017/06/16(金) 07:22:37.36 ID:

美人局の肩を持つ講談社フライデー

司法の場で徹底的にやりあえよアミューズと

19:2017/06/16(金) 07:22:43.17 ID:

アミューズがいいタイミングで示談発表したなw
24:2017/06/16(金) 07:25:00.35 ID:

未成年に飲酒させたら飲酒運転と同じ罪にしろ
26:2017/06/16(金) 07:25:28.61 ID:

『しゅひぎむ』って言われたんじゃないの?
あっ、バカだからわからないのか。
28:2017/06/16(金) 07:26:55.25 ID:

小出もこいつもクズです
それは変わらないw
30:2017/06/16(金) 07:27:28.34 ID:

最初の無理やりされたは、なんだったん?
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497564937/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする