土屋アンナ、文字が嫌いなため郵便物を読まずにすぐ捨てるロックな習性発覚 「それが離婚の原因だろ」と視聴者に突っ込まれる

1:2017/06/02(金) 00:31:04.52 ID:

なかなかロックな習性があることが明らかになった。
土屋アンナが5月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。
夫からの苦情の手紙が番組にて紹介され、一般家庭ではまずあり得ない言動をしていることが明らかになった。

その旦那からの手紙によれば、「郵便物をすぐ捨てるので困っています」とのこと。
何でも、土屋は文字が嫌いなため、封筒に入っているものはほとんど読まずにすぐ捨てるようで、息子の学級だよりや、病院からの手紙など重要な書類、さらにはボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨てていたこともあったそうだ。

そのため、夫は毎日ゴミ箱のチェックを欠かせないというが、土屋は「読んでもわからない」と、ポイ捨て癖を全く反省しておらず、その手紙が紹介された後には土屋自ら「子供手当とか、捨ててて、それを戸籍を取りに行く所(区役所)のおばちゃんが教えてくれて。もう1回送ってくれたんです」と、子供手当についての書類まで捨てていたという衝撃のエピソードを笑いながら語っていた。
これにはスタジオの共演者も大いに驚いていたが、視聴者からは「土屋らしいけど、さすがにこんな嫁は嫌だ」「そりゃバツ2つつくわ」「今の旦那がいつまで我慢できるかだな」などと、土屋が現在の旦那と離婚するのは時間の問題と予想する声までがネット上で飛び交った。

「現在バツ2の土屋は今年1月に会社員男性と再々婚をしていますが、やはりまだ新婚ということで、旦那さんも土屋の性格などをまだまだこれから知っていく段階でしょう。
今後、さらにドン引きするような土屋の生活習慣を知っていくこともあるでしょう。
だからといって土屋も旦那に合わせるタイプでもないような気もしますから、確かに離婚が心配なところです」(エンタメ誌ライター)

ちなみに昨年10月に放送されたバラエティ番組で、土屋は現在の旦那との交際を明らかにしたものの、バツは「3個まで大丈夫」と話していたが、本当にそうならなければいいのだが…


http://www.asagei.com/excerpt/82094


2:2017/06/02(金) 00:33:23.33 ID:

捨てずに置いとけよ
3:2017/06/02(金) 00:33:35.73 ID:

読めるやつに任せろよ
4:2017/06/02(金) 00:34:12.17 ID:

好きだったのにさすがにこれはないわぁ
血眼になってでも読めよあほが
5:2017/06/02(金) 00:34:26.10 ID:

育ちや教育って大事だな
6:2017/06/02(金) 00:35:52.73 ID:

こういう、病例あるんだよね。なんだっけ?

文字を「文字という情報伝達手段」として受け止められない病気。

あれ? でも? この人、芝居やってなかったっけ?

7:2017/06/02(金) 00:36:18.54 ID:

ただの社会不適合者だろ
8:2017/06/02(金) 00:37:16.27 ID:

文字を認識は出来るが、文章を理解出来ない学習障害?
9:2017/06/02(金) 00:37:33.75 ID:

ロックの大安売りや!
そりゃジョン・ライドンも嘆きたくなるわ
10:2017/06/02(金) 00:37:50.33 ID:

ロックの使い方を間違えてる
11:2017/06/02(金) 00:38:32.38 ID:

字が読めないんだろ
人の言葉を理解してるかも疑わしいな
12:2017/06/02(金) 00:39:29.64 ID:

単なるDQN
13:2017/06/02(金) 00:40:19.81 ID:

入れ墨ある芸能人は全員尿検査しろよ
14:2017/06/02(金) 00:42:33.52 ID:

文盲
15:2017/06/02(金) 00:44:26.04 ID:

それロックなのかよ
わかんねえwww
16:2017/06/02(金) 00:44:40.95 ID:

>>1
中途半端に知識を詰め込むからロックになるんだよ
はなから読まない文盲はロックでは無い
馬や鹿が付く、残念な人種だ
17:2017/06/02(金) 00:44:45.42 ID:

キチガイがガチとか気持ちわるっ
18:2017/06/02(金) 00:45:24.54 ID:

ありがとうアンナ
日本の文盲率が0じゃないわけがわかった
19:2017/06/02(金) 00:45:59.36 ID:

トム・クルーズと同じ障害だろ
20:2017/06/02(金) 00:46:22.52 ID:

文盲っているんだな
21:2017/06/02(金) 00:47:39.35 ID:

需要あんのかコイツ
22:2017/06/02(金) 00:47:41.53 ID:

ハーフに時々いるよ、こういうの
父方、母方、どっちの国の言葉も中途半端にしゃべれるけどどちらの言語も文字はまともに読めないし書けない
土屋アンナが学校に真面目に行ってたわけがないし、文字を読むのが嫌いというより、読んでも理解ができないから嫌いということだろ
24:2017/06/02(金) 00:50:13.20 ID:

>>22
中学校の時の担任がテレビに出て
「勉強ができた。絵もうまかった」と言ってた
国語力の問題じゃなくて見るのがめんどくさい病的な方じゃない?
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496331064/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする