田中みな実 関ジャニ・横山裕との破局報道でわかった深い闇「さとう珠緒みたいになかなか結婚できなさそう」

1:2017/06/01(木) 01:43:20.16 ID:

交際が噂されていた関ジャニ∞・横山裕とフリーアナウンサーの田中みな実の破局を「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。

横山が住むマンションに田中が引っ越し、マンション内同棲が続いていたということから結婚間近ともみられていたが、
別れたことで近く田中が別のマンションに引っ越す運びになるという芸能関係者の談話が紹介されている。

「横山がジャニーズの人気アイドルということもあって、そう簡単に結婚が許されるわけもないが、
対する田中は結婚願望がとても強く、お互いの結婚への意識の違いが破局理由として挙げられています」(エンタメ誌ライター)

田中といえば15年10月に、ゴールイン目前と言われたオリエンタルラジオの藤森慎吾と別れたばかり。
比較的短期間に立て続けの破局報道とあって、田中に何か問題があるのでは? といった声も上がっている。

「藤森は女遊びが盛んでしたが、最終的には相性が合わなかったことが別離の理由とされています。
田中は『とにかく気が強い』と評判で、田中のプライベートに密着する番組では、根暗な性格も明らかになりました。
付き合ってみて新たにわかる彼女の黒い一面を知り、男が引いてしまうということもあるのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

ネット上の反応を見ても、「田中と結婚するのって結構しんどそう」「相当闇も深そうだしな」
「さとう珠緒みたいになかなか結婚できなさそう」などと、揣摩臆測が飛び交っている。

ともあれ田中には、世間の評価を覆すような、素敵な殿方と出会えることを祈りたい。

(本多ヒロシ)

アサジョ / 2017年5月30日 10時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30239/

写真


2:2017/06/01(木) 01:44:03.95 ID:

メンヘラは目つきにでる
3:2017/06/01(木) 01:47:07.91 ID:

穂高結花て田中みな実に似てるよね
4:2017/06/01(木) 01:51:08.49 ID:

汚い中古女だからな。顔が多少落ちてもまじめな方がいいわ。
5:2017/06/01(木) 01:51:41.89 ID:

可愛いけどよく見たら瞼が厚くて、
加齢で垂れ下がって目が小さくなってくる顔だな。
6:2017/06/01(木) 01:52:05.91 ID:

横山ってしゃくれだよな
7:2017/06/01(木) 01:54:25.35 ID:

総差し歯でお爺ちゃんみたいに口が臭いだけだよ
悪い女ではない
8:2017/06/01(木) 01:55:37.28 ID:

田中のパラパラは好き
9:2017/06/01(木) 01:55:56.28 ID:

水戸ちゃんと付き合ってたんじゃなかった?
10:2017/06/01(木) 01:59:10.98 ID:

横山ってジャニーズの中でもかなりブサイクのほうだよな?俺の感覚が世間とズレてんのかな
14:2017/06/01(木) 02:03:26.41 ID:

>>10
いやいや、合ってるよ。世間でも芸人扱いされてるやん
11:2017/06/01(木) 01:59:48.47 ID:

英語ペラペラなんだな
12:2017/06/01(木) 02:01:43.37 ID:

水トちゃんはゴックンしてくれそうだが田中は拒否りそうだ
13:2017/06/01(木) 02:03:27.03 ID:

珠緒はとばっちりw
ずっと付き合ってる彼氏いるだろ
16:2017/06/01(木) 02:07:45.34 ID:

珠緒の方が100倍かわいい
18:2017/06/01(木) 02:11:10.42 ID:

小林麻耶とかもね
ぶりっ子で結婚できない人は多い
19:2017/06/01(木) 02:13:20.07 ID:

横山ってあんな見た目なのに女子アナが好きなんだなw
22:2017/06/01(木) 02:17:50.75 ID:

なんでや!珠緒関係無いやろ!!
23:2017/06/01(木) 02:20:18.13 ID:

ミトちゃんは男いないのか?
25:2017/06/01(木) 02:25:12.02 ID:

DQNが好きなんだろうな
顔がそうだ
26:2017/06/01(木) 02:28:22.50 ID:

流れ弾が眉間直撃した玉緒さんw
28:2017/06/01(木) 02:28:49.03 ID:

山ちゃんとマツコは見る眼あるね。まぁ半日一緒にいたらわかるか(笑)
29:2017/06/01(木) 02:42:59.60 ID:

さとう珠緒はパトロンがいるから結婚出来ないって具合にしか見てない
30:2017/06/01(木) 02:45:51.82 ID:

1日3発とかノルマでも出してできないと前立腺に電極刺されるとかか?
33:2017/06/01(木) 02:55:38.10 ID:

珠緒は売れない芸人と付き合ってる、ちな45歳独身
34:2017/06/01(木) 03:07:30.89 ID:

可愛いのになぜ結婚に至らないのか謎
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496249000/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする