なんでこんな可愛い子がいじめられるの?普通はカースト上位やろ・・

1:2017/05/31(水) 10:32:54.37 ID:


2:2017/05/31(水) 10:33:50.24 ID:

>>1
嫉妬
3:2017/05/31(水) 10:33:53.61 ID:

お陰で文科省が絶許状態に
4:2017/05/31(水) 10:34:30.83 ID:

いやこの画像なら明らかに虐められそうやろ…
カースト上位に食い込める雰囲気はないぞ
6:2017/05/31(水) 10:35:11.72 ID:

死ぬ前になんとか出来んもんなんか
8:2017/05/31(水) 10:37:54.32 ID:

男子はなんで守ってやんないんや
9:2017/05/31(水) 10:38:30.89 ID:

本当に胸糞悪いな
10:2017/05/31(水) 10:38:59.43 ID:

相当社交性が低かったんやろ
いじめてた奴らはクズやが
12:2017/05/31(水) 10:39:51.20 ID:

よっぽど火病っぽいんかな
14:2017/05/31(水) 10:40:10.96 ID:

いじめられる方にも原因があるって偉い人が言ってたやろ
16:2017/05/31(水) 10:40:16.64 ID:

ワイこのクラスの陰キャやがひどかったやで
ワイは陰キャだから見て見ぬ振りしかできんかったわ
18:2017/05/31(水) 10:40:46.20 ID:

>>16
つっかえ
17:2017/05/31(水) 10:40:31.84 ID:

中学生には明らかに美人でも虐められてたら美人に見えなくなるフィルター存在しとるからな
ブスブス言われてたけど今思えば美人やったって虐められっ子1人はおるやろ
19:2017/05/31(水) 10:41:14.27 ID:

持ち味のない底辺不細工女は嫉妬するしかできんからな
おまけに美桜子なんて名前では常に煽られてるような感じやろ
22:2017/05/31(水) 10:42:01.86 ID:

取手市教育委員会「調査をしたけど、いじめを示す証拠は一切出てきませんでした」

しかし、自殺した子を臭いと罵っていた証言や、キモイとか消えろとか書かれた寄せ書きがあったことがバレる

両親ブチギレ、取手市にきちんとした再調査を求める

取手市教育委員会「第三者委員会を設置して再調査します」

第三者委員会の初会合で「いじめ自殺ではないという前提で結論を出すように」との指示が出てたことがバレる

両親さらにブチギレマンボで文科省に乗り込み取手市教育委員会の糞行為を告発する ←今ココ
27:2017/05/31(水) 10:43:28.87 ID:

>>22
クソゴミで草
23:2017/05/31(水) 10:42:22.37 ID:

中3やのに卒業まで
我慢できんかったんか
高校行けば再スタートできそうやのに
24:2017/05/31(水) 10:42:47.35 ID:

はえーもったいな
虐めてたやつらはブッサイクやったんやろなあ
25:2017/05/31(水) 10:43:11.97 ID:

嫉妬定期
35:2017/05/31(水) 10:45:41.31 ID:

もうちょっと我慢してればカースト完全に逆転したのになぁ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496194374/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする