宮迫博之、「魔法少女になりたい」という山本美月にツッコミ!「ヤベェ奴じゃん」

1:2017/05/22(月) 13:07:39.39 ID:

21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)でMCの宮迫博之が女優の山本美月に「ヤベェ奴」と言い放つ一幕があった。

番組冒頭、「顔ちっちゃすぎる」「カワイイな」と山本にデレデレな様子の宮迫。しかし、山本のある発言で一変した。
山本は、東野幸治に「ずっとアニメばっかり観てる」と暴露されるほどのアニメオタク。
その中でもハマっているのは「魔法少女」だといい、「いつか魔法少女になりたいって思ってます」「いつか飼ってる犬とかが喋りだすんじゃないかなって」と真顔でメルヘンな願望を語った。

山本の不思議ちゃん発言に東野幸治は「何を言うてるの?」と困惑。宮迫は「え、ちょっと待って。
ヤベェ奴じゃん」と山本を指さしながらつっこんだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13094623/
2017年5月22日 8時13分 RBB TODAY


2:2017/05/22(月) 13:08:16.27 ID:

おじさん達の夢は 「見事なハゲになりたい」なの?
3:2017/05/22(月) 13:09:08.74 ID:

コスプレでもしてろ
4:2017/05/22(月) 13:11:01.62 ID:

育成計画に参加
5:2017/05/22(月) 13:11:01.84 ID:

さすが他人をコケにすることでしか笑いを取れないハゲ迫さん。
ネット民なみの返しだなあ。
6:2017/05/22(月) 13:11:29.12 ID:

お前らのオタク仲間が大嫌いな吉本芸人に馬鹿にされたぞ
炎上を話題にしたいから単純な中高生とかSNSで激怒しろよ
7:2017/05/22(月) 13:11:48.02 ID:

は?中古の癖に何が魔法少女だ
8:2017/05/22(月) 13:12:04.11 ID:

中の人の年齢は
9:2017/05/22(月) 13:12:10.41 ID:

正々堂々とこんな事言えて羨ましいやつおるだろうなw
10:2017/05/22(月) 13:12:38.50 ID:

まず少女って歳じゃないじゃない
11:2017/05/22(月) 13:12:40.76 ID:

高校生役はかなり無理があるwwwwwwwww
12:2017/05/22(月) 13:13:00.55 ID:

私は魔法使いになって8年目になります。
13:2017/05/22(月) 13:13:18.84 ID:

髪の毛増えすぎ
14:2017/05/22(月) 13:14:03.58 ID:

魔法少女育成計画で序盤で死にそう
15:2017/05/22(月) 13:14:07.50 ID:

頭からパクっと食べられるやつ?
16:2017/05/22(月) 13:15:32.13 ID:

僕と契約してよ、月20万で!
18:2017/05/22(月) 13:15:46.45 ID:

美月 男が女装してるようにしか見えない
19:2017/05/22(月) 13:16:47.47 ID:


うすでに魔女化してそう・・・
20:2017/05/22(月) 13:16:49.50 ID:

アナザースカイでの態度見てイメージダウンしたわ
23:2017/05/22(月) 13:17:46.73 ID:

異世界に勇者として召還されたい
24:2017/05/22(月) 13:18:49.52 ID:

本わさびの葉っぱがハゲに効くらしいぞ
25:2017/05/22(月) 13:18:55.80 ID:

波瑠ちゃんと友達
26:2017/05/22(月) 13:18:57.56 ID:

山本美月って、本当に「表現力」が無いよなぁ…
喋るとアホ丸出しで、マネキン人形みたい。
そういう意味では、佐々木希や相沢紗世と同じかも。
結構良い年なんだから、不思議ちゃん装って芸能界で踏ん張ろうとするのは痛々しいな。
女優としては完全に見切りを付けられてるし、黙って雑誌モデルだけやってりゃ十分。
31:2017/05/22(月) 13:24:21.63 ID:

>>26
おれの相沢紗世になんてことを

正解

33:2017/05/22(月) 13:26:43.57 ID:

>>26
女優として活動するのが遅すぎるんだよモデル出は

10代でスタートさせないと売れてる年下組には勝てない

29:2017/05/22(月) 13:23:04.81 ID:

商業用ヲタク

中川と一緒

36:2017/05/22(月) 13:28:46.56 ID:

オタクファンを離すために過去の恋愛話とかしだしてもやっぱりオタトークして新規開拓してしまう山本美月
44:2017/05/22(月) 13:35:39.42 ID:

なりたいのはいいじゃん魔法少女ですって言ってたらやばいけど
47:2017/05/22(月) 13:42:35.29 ID:

なってもおかしくないぐらいの美貌はしてる
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495426059/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする