痴漢を裁く最凶の方法が提案される!!!これなら冤罪でも逃げられず確実に逮捕出来るぞ!!!

1:2017/05/18(木) 01:02:01.10 ID:

触ったと思われる相手(確証無し)を掴みその場にしゃがみこんで周囲の人にスマートフォンで撮影(盗撮)をお願いし4,5人で電車の外に引きずり出す(暴行)


2:2017/05/18(木) 01:02:36.91 ID:

これが最強

3:2017/05/18(木) 01:03:23.41 ID:

日本がイスラム国家になる日も近いな
4:2017/05/18(木) 01:03:50.37 ID:

異性愛♂は痴漢だらけ

疑われたくなければ電車に乗るな

キチガイノンケ

5:2017/05/18(木) 01:05:09.19 ID:

思われるて…
6:2017/05/18(木) 01:05:30.96 ID:

テレビ局がいらすとや使うとか恥ずかしいと思わんのかね
プロがみっともないわ
7:2017/05/18(木) 01:07:03.59 ID:

冤罪をわざと起こす女は、電車に乗る前から
ターゲットを狙っている可能性が高いから
満員電車に乗る前は、変な女に付けられたりしていないか
周囲を警戒しておいたほうがいいな。
というか満員電車には乗らないほうがいい。
8:2017/05/18(木) 01:07:56.54 ID:

ノンケは電車に乗った時点で逮捕でいいだろ

痴漢したくて乗車してるに違いない

9:2017/05/18(木) 01:08:37.36 ID:

・乗車率を下げる
・監視カメラを設置する
・女性は女性専用車両への乗車を義務付けする
これでほぼ冤罪なんてのは防げるのに
11:2017/05/18(木) 01:10:44.81 ID:

痴漢ブームだな、
13:2017/05/18(木) 01:11:35.67 ID:

もう通勤時間帯は女のホーム入場禁止にしろよ
15:2017/05/18(木) 01:12:48.00 ID:

>体をさわったと思われる

ここに全ての闇が凝縮されてるな

16:2017/05/18(木) 01:13:33.82 ID:

日本は憲法違反に対して寛大な国だからな
(法律違反は厳しく取り締まります)
18:2017/05/18(木) 01:15:45.04 ID:

カメラの設置で痴漢も冤罪もだいぶ減らせると思うが何故やらないんだろ
20:2017/05/18(木) 01:17:40.62 ID:

痴漢は処罰されてしかるべきだが冤罪女にはそれ以上の処罰が必要
21:2017/05/18(木) 01:18:42.17 ID:

もうさ、鉄道会社の怠慢でしょ

いつまでたっても事件が減らないんだからさ

26:2017/05/18(木) 01:25:17.04 ID:

来月東京行かなきゃならんけど新幹線以外の移動はタクシーにするわ
30:2017/05/18(木) 01:26:50.44 ID:

膝ぶち込んで逃げるわ
女はアホ
34:2017/05/18(木) 01:29:31.83 ID:

これ状況さらに悪化するじゃん。冤罪を防がなきゃいけないはずなのに。
勘違いの現行犯逮捕を、スマホ撮影や周囲の協力で無理矢理に有罪にしてる
36:2017/05/18(木) 01:31:45.46 ID:

まあカメラ設置なんて意味無いわな
触ってるところなんて写りはしない。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495036921/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    日本を混乱に陥れようとしているとしか思えない悪意のある報道(?)

  2. マクロス化へ より:

    まずは電車の車両を男女それぞろ専用車両にして、将来敵には男性・女性で完全に別れてゼントラーディとメルトランディになって戦争でもしちゃう?www