ジジババ「アクセルとブレーキ踏み間違えた」←アクセルの場所変えたらいいじゃん

a
1
:2017/05/09(火)14:14:15 ID:

ハンドルにつけるとか


2:2017/05/09(火)14:14:59 ID:

脳波で運転できるようにしたらええやん
5:2017/05/09(火)14:17:00 ID:

>>2
あいつらボケてるから余計危ない気がする
6:2017/05/09(火)14:17:30 ID:

>>2
踏切でエンストしそう
14:2017/05/09(火)14:21:13 ID:

>>2
しかも脳波コントロールできる
3:2017/05/09(火)14:15:41 ID:

踏み込んだらブレーキ、横に押さえたらアクセるっていうオプションあるよ
4:2017/05/09(火)14:16:05 ID:

アクセルとブレーキ一緒にすればええやん
7:2017/05/09(火)14:18:34 ID:

ブレーキなくせばいいじゃん
10:2017/05/09(火)14:20:10 ID:

>>7
アクセル無くした方が安全だぞ
8:2017/05/09(火)14:18:58 ID:

ジジババ「なめるな!まだそんなボケとらんぞ!」

なお

9:2017/05/09(火)14:19:20 ID:

ゲームのコントローラーでも繋げたらええんやない
11:2017/05/09(火)14:20:11 ID:

むしろアクセルをなくせばいいんじゃね
12:2017/05/09(火)14:20:16 ID:

アクセルなんかつけるからそんな事故起こるんや
車押して移動しろ
16:2017/05/09(火)14:21:38 ID:

>>12
すでにある模様
17:2017/05/09(火)14:24:11 ID:

>>16
これでも事故起こすからこえよな
13:2017/05/09(火)14:20:54 ID:

なんか恥ずかしい
18:2017/05/09(火)14:24:43 ID:

70超えたら毎年免許更新させてそのときにテスト受けるの義務化させろ
21:2017/05/09(火)14:28:05 ID:

ワイのジッジ70越えても普通に運転出来てたで
25:2017/05/09(火)14:32:00 ID:

あらかじめぶつかることを考慮して柔らかい素材で車包んだったらええんや
26:2017/05/09(火)14:32:38 ID:

70超えたらマニュアル車以外は運転できないようにしよう
29:2017/05/09(火)14:33:58 ID:

>>26
それやな
28:2017/05/09(火)14:33:10 ID:

免許のテストって年取るにつれて適当なんやろ?
30:2017/05/09(火)14:34:17 ID:

>>28
70以上は高齢者講習があるね
あと視力検査とか反応の検査が特別なのあった気がする
33:2017/05/09(火)14:35:32 ID:

>>30
知り合いのジジィは目悪いのにテスト受けずに合格貰ってたで
34:2017/05/09(火)14:36:38 ID:

>>33
その免許センターやばいで
ワイは検査通らんで帰らされとるおっさん見たで
35:2017/05/09(火)14:39:17 ID:

地元のタクシーの運ちゃんがみんな60超えなんやが大丈夫やろか
36:2017/05/09(火)14:41:15 ID:

>>35
ワイんとこのバスはみんな再雇用再雇用アン再雇用の嵐やで…
バスも無事故無違反とかで採用じたいが厳しいんかな?
38:2017/05/09(火)14:50:13 ID:

どっちもブレーキにしろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494306855/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    オートマは右足アクセル左足ブレーキにすればいい