キムタク&マツコ 高校同級生共演!テレ朝「夜の巷を徘徊」

1:2017/04/27(木) 05:02:33.91 ID:

スポニチアネックス 4/27(木) 5:00

 元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)で、高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演することが分かった。以前から交流があることは知られていたが、テレビで2人が“超接近共演”するのは異例で、高い注目を集めそうだ。

 マツコが夜の街を気の向くまま“徘徊”する自然体バラエティー。前日まで番組公式サイトでは「OA内容は事前告知を致しません。放送をどうぞお楽しみに」と内容が明らかにされていなかったが、この日のテレビ番組表で「マツコ木村拓哉と歩く 初めて乾杯」と告知された。インターネット上ではロケをする2人の目撃情報が広まるなど話題になっていた。

 木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の「シャッフルBISTRO」で「千葉の高校に1年間通っていた時」にマツコと同級生だったと明かしており、実際にマツコに会った時に「聞いてるでしょ、同じ高校だったんだって」と言われ「ごめんね。でも、どいつがお前になったのか分からない」と答えたところ、マツコも「ああ、そこはそのままでいいわ」と言ったと、モノマネを交えて説明していた。

マツコ・デラックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000156-spnannex-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000156-spnannex-ent


2:2017/04/27(木) 05:02:59.72 ID:

必死よねこの人
3:2017/04/27(木) 05:03:01.08 ID:

興味ないです(´・ω・`)
4:2017/04/27(木) 05:04:32.58 ID:

キムタクが必死に働いている姿、案外嫌いじゃないwwwwww
5:2017/04/27(木) 05:04:58.16 ID:

5時に夢中でSMAPのtriangleを変な宗教みたいな曲とか言ってたマツコが懐かしい
6:2017/04/27(木) 05:05:32.96 ID:

テレ朝は、元SMAPの扱いが上手いな
7:2017/04/27(木) 05:05:37.07 ID:

中森明菜の信者であるマツコが、次世代のマッチことキムタクと共演して
ポジキャンに協力することになるのも皮肉だな。
19:2017/04/27(木) 05:23:53.10 ID:

>>7
既にマツコはマッチとは共演済
確かテレ朝の昭和歌謡的な特番でかなり持ち上げてた
仕事とはいえマツコも大変やなと思いながら見てたw

因みにマッチの出番が終わってから明菜の過去映像が流れてた

8:2017/04/27(木) 05:05:57.02 ID:

必死になるのは恥ではない
9:2017/04/27(木) 05:12:20.21 ID:

すぐいろんな仕事に挑戦する木村と中居がやはりSMAPを引っ張ってたんだなぁ
10:2017/04/27(木) 05:14:40.92 ID:

映画の宣伝に必死過ぎる姿が痛々しい
11:2017/04/27(木) 05:15:34.66 ID:

ケツに火がついてから多方面に良い顔するんじゃねーよ
12:2017/04/27(木) 05:16:57.57 ID:

こういうのが映画の宣伝になるのか?ホント不思議(´・ω・`)
13:2017/04/27(木) 05:18:00.28 ID:

キムさん必死過ぎw
もう後が無い
15:2017/04/27(木) 05:19:29.07 ID:

互いに高校時代は触れたくない部分だろうに大変だな
というかキムタク必死だなw
16:2017/04/27(木) 05:20:08.70 ID:

設定だと身長2cm差だけど並んで大丈夫なのか?
17:2017/04/27(木) 05:20:33.56 ID:

必死は恥だし役に立たない

天狗の時はそう思ってたくせにー

20:2017/04/27(木) 05:24:20.69 ID:

キムタクが相手にしてなかったマツコの人気にすがるようになったか…
23:2017/04/27(木) 05:30:07.37 ID:

キムは仕事増えて
千葉から転校したの?
高校生年代にそんな仕事してたっけ?
29:2017/04/27(木) 05:40:37.44 ID:

>>23
いじめられて転校したんじゃなかったか
24:2017/04/27(木) 05:32:55.85 ID:

必死というか需要があるだけだよね
中居もキムタクも
25:2017/04/27(木) 05:35:13.82 ID:

もう何でもありだなw
26:2017/04/27(木) 05:35:48.09 ID:

最近のキムタコプッシュ凄いな
元ファンから反発されないの?
27:2017/04/27(木) 05:36:51.86 ID:

キムタク必死すぎるだろー
28:2017/04/27(木) 05:38:21.28 ID:

キムコ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493236953/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする