ワイ「好きです付き合ってください」同僚女「ごめんなさい」

a
1
:2017/04/25(火)14:16:10 ID:

同僚男「ワイ君女さんに告ったってマジ?女さん彼氏居るんだよwアホやなw」

同僚「ワイさんって彼氏の居る女さんに告白して寝取ろうとしたんだって」
同僚「マジ?超キモイんですけどw」
同僚「男としてどうかと思う」
上司「職場の空気を乱すような事するんじゃねーよ」

これが2年続いた模様


2:2017/04/25(火)14:16:40 ID:

残当
身分をわきまえなかった
イッチが悪い
6:2017/04/25(火)14:17:41 ID:

>>2
まさか彼氏居ると知らんかったし、普通に仲良くやっていたから「いける」と思ったんや
3:2017/04/25(火)14:17:27 ID:

知らんかったって言えば良かったやん。
知ってたん?
4:2017/04/25(火)14:17:35 ID:

残念でもないし当然
自主退職しない神経の図太さが憎らしい
10:2017/04/25(火)14:19:14 ID:

>>4
2回目の異動後しばらくして退職した
7:2017/04/25(火)14:17:45 ID:

なおイッチ以外の登場人物は実在しない模様
8:2017/04/25(火)14:18:27 ID:

あのスレに書き込んで反応あったからネタになると思ってスレ立てちゃったか
9:2017/04/25(火)14:18:57 ID:

彼氏いるかくらい聞けや・・・
11:2017/04/25(火)14:19:51 ID:

友達の輪の中にすら入れてなかったら恋人関係にはなれんて
12:2017/04/25(火)14:20:36 ID:

女さんの彼氏が同僚やったんやろ
13:2017/04/25(火)14:20:55 ID:

いやフリーかどうかくらいコミュ障でも聞けや
15:2017/04/25(火)14:21:22 ID:

そんなんだからお前はダメなんだよ
16:2017/04/25(火)14:21:30 ID:

彼氏がいるかどうかも知らん状態を仲良くなったとは言いません
18:2017/04/25(火)14:22:24 ID:

>>16
仲良くなるってそこまでしっとかないかんのか?
20:2017/04/25(火)14:23:43 ID:

彼氏いるいないじゃあらへん
相手がなびかなかったからお前が負けたんや
21:2017/04/25(火)14:24:08 ID:

飲みに行くぐらいの関係なら聞いとかんとマズイでしょうね。
22:2017/04/25(火)14:25:36 ID:

告白したせいでワイの人生滅茶苦茶やでホンマ
23:2017/04/25(火)14:26:03 ID:

弄ばれてたとか被害妄想激し杉内
26:2017/04/25(火)14:28:30 ID:

話せえへんかったり飲むの断ったらそれはそれでここで批判したやろ
27:2017/04/25(火)14:28:59 ID:

同僚ですら知ってたのになあ
28:2017/04/25(火)14:29:42 ID:

二人で飲んでたんか?
32:2017/04/25(火)14:31:11 ID:

でも寝取ろうとしたって事実だよね
35:2017/04/25(火)14:33:47 ID:

>>28
職場の数人
>>32
違うし
彼氏居ったら手を出すわけない
45:2017/04/25(火)14:39:05 ID:

>>35
ファッ!?
それただ職場の飲み会に参加してただけやんけ

それは飲みに行ってたとは言わんでしょ・・・

49:2017/04/25(火)14:40:18 ID:

>>45
一応言っておくが職場の飲み会ではないで
職場の人間複数人と飲みに行った、やで
50:2017/04/25(火)14:40:33 ID:

>>49
同じようなもんだろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493097370/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする