戸田恵梨香、ブルーデニムは恥ずかしくて10年くらい避けていた「「さわやかな感じが居心地悪くて」

1:2017/04/26(水) 19:16:38.83 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1681973
2017.04.26 15:01

女優の戸田恵梨香が雑誌「SPRiNG」6月号の表紙に登場。「10年くらい避けていたほど恥ずかしかった」ということを明かした。
ロゴTシャツにレースドレスを重ねた新鮮なコーディネートで表紙を飾った戸田。
誌面ではビスチェのような変型アイテムやスウェットパンツを合わせた新しいTシャツスタイルを着こなした。

この春夏新しく買ったものについて「キャミワンピとカットソー。それに珍しくサンローランでデニムを2本買いました」と紹介した戸田は
「これまでデニムパンツはスキニーの黒しか持っていなくて、ブルーデニムをはくのは10年くらい避けていたほど恥ずかしかったんです」と打ち明け。
「さわやかな感じが居心地悪くて、明るい色のデニムははけなかった」と理由を振り返り
「この感じを受け入れられるようになって、自分の中で、なにかが変わったんだなという気がします」と気分の変化を明かした。

このほか戸田は出演中のTBS系ドラマ「リバース」(毎週金曜よる10時~)に関してもトーク。
「毎回、必ず最後には『お、次が気になる!』という終わり方をしているので、ストーリーも映像も楽しめると思います」とアピールした。
(modelpress編集部)



2:2017/04/26(水) 19:17:19.80 ID:

うっせー歯茎
3:2017/04/26(水) 19:18:05.76 ID:

こんな顔だっけ?
4:2017/04/26(水) 19:18:08.86 ID:

デニソワ人
5:2017/04/26(水) 19:18:21.25 ID:

脱ぎたてのジーンズの股間の臭い嗅ぎたい
6:2017/04/26(水) 19:19:31.51 ID:

>>1
1枚目リスみたい
7:2017/04/26(水) 19:20:17.69 ID:

>>1
なんだこの貧乏くさい見出しわ?
8:2017/04/26(水) 19:20:21.23 ID:

表紙見ても戸田だって気づかんわ
年取って目変わった?
9:2017/04/26(水) 19:21:33.63 ID:

そのまえに恥ずかしい歯茎どうにかしろ
10:2017/04/26(水) 19:21:53.01 ID:

短足はスカートに限る
11:2017/04/26(水) 19:22:07.51 ID:

岡山の奇跡も老けたな。
12:2017/04/26(水) 19:23:12.57 ID:

芦田愛菜じゃないのか
13:2017/04/26(水) 19:24:30.69 ID:

確かに爽やかではない
14:2017/04/26(水) 19:25:06.07 ID:

まんさんのジーンズは股ぐらから異臭がするからイヤ。
15:2017/04/26(水) 19:27:14.42 ID:

いい部屋ネットが老けたみたい
16:2017/04/26(水) 19:27:40.70 ID:

結婚してほしい
17:2017/04/26(水) 19:27:40.83 ID:

まだファナモにしてないの?
18:2017/04/26(水) 19:29:12.20 ID:

相武の方がキープしてるな
19:2017/04/26(水) 19:30:11.42 ID:

グッキー、歯茎変えた???
20:2017/04/26(水) 19:32:34.93 ID:

デコ隠すとかわいいな
無限の住人はひどかった
21:2017/04/26(水) 19:32:54.32 ID:

子役で役の練習でしゃべり過ぎで、後々歯茎出なかった人いないんじゃない
26:2017/04/26(水) 20:04:17.19 ID:

>>21
あおいは出てないだろ
23:2017/04/26(水) 19:39:25.50 ID:

俺もブルーデニムは恥ずかしいわ
結局ケミカルウォッシュばっかりになってる
25:2017/04/26(水) 19:52:00.73 ID:

ハグッキー
27:2017/04/26(水) 20:25:54.24 ID:

>>1
戸田ちゃんの不思議な踊りでMPを奪われ隊
28:2017/04/26(水) 20:55:01.94 ID:

貧乳歯茎
29:2017/04/26(水) 21:16:36.50 ID:

かわいい
30:2017/04/26(水) 21:21:50.38 ID:

クッソ可愛い
36:2017/04/29(土) 15:34:16.20 ID:

ライアーゲームの頃は文句なしに可愛かったし
歯茎も気にならなかったのになぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493201798/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする