YOU、ダウンタウンと初共演で血尿

a
1
:2017/04/29(土) 12:05:28.81 ID:

4月28日放送の「A-Studio」(TBS系)に、YOUがゲスト出演した。

1990年にラジオ番組「MBSヤングタウン」(MBSラジオ)で、YOUはダウンタウンと初共演。
出演した当初は、生放送の番組中にダウンタウンの二人から話を振ってもらえない日々が続いていたという。

そのストレスのせいか「それから(放送回数で)8回くらい、前の晩からおなかが痛くて」という状況に。「3カ月目くらいからしゃべってくださるようになって」と、
YOUはダウンタウンと徐々に打ち解けていった。

当時、笑福亭鶴瓶も同じく「MBSヤングタウン」で別の曜日に出演。その頃の様子をよく知る鶴瓶が「血尿とかイヤやんか」とYOUに水を向けると、YOUは「DT(ダウンタウン)で出しましたから」と告白した。
「(ダウンタウンの二人は)今はおじいちゃんみたい、優しい、優しい」と現在の変わりぶりに笑顔を見せた。

その後、ダウンタウンとは「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジ系)でも共演。「(その経験があるから今の)お笑いの連中もYOUには一目置くよね」と鶴瓶が尋ねると、
YOUは「“姐さん”みたいな感じで(接してもらえて)だいぶ得(笑)」「(ダウンタウンには)足向けて寝られない感じ」と感謝の気持ちを語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13000207/


2:2017/04/29(土) 12:07:28.40 ID:

いつまでこの今更な話するんだよ
3:2017/04/29(土) 12:07:56.31 ID:

youだしちゃいなよ
4:2017/04/29(土) 12:08:42.02 ID:

マン汁
5:2017/04/29(土) 12:09:32.40 ID:

有名な話じゃん
古すぎ
6:2017/04/29(土) 12:10:15.69 ID:

マン尿、生理です
7:2017/04/29(土) 12:10:33.63 ID:

もうそういうのいいから
8:2017/04/29(土) 12:10:58.69 ID:

つい最近、古田新太の嫁がごっつに出てた西端弥生だって事を知ってビックリ
9:2017/04/29(土) 12:12:02.94 ID:

ごっつの女性陣結構生き残ってるよな
11:2017/04/29(土) 12:13:28.33 ID:

>>9
松雪泰子
you
篠原涼子
山田花子か
10:2017/04/29(土) 12:13:15.00 ID:

今田東野のラジオのアシスタントは血吐いてたな
12:2017/04/29(土) 12:13:42.81 ID:

ダウンタウンに気に入られると、何の取り柄もないのにテレビに出れるよね
13:2017/04/29(土) 12:14:41.41 ID:

痔なんで毎回大出血っす(´・ω・`)
14:2017/04/29(土) 12:15:52.46 ID:

同じ話を何回もするのはいいけど、何でその度にニュースにするんだ?
15:2017/04/29(土) 12:16:04.36 ID:

昨日、つべで見てた細かすぎて伝わらないものまねに有田のホジションで出てた。
16:2017/04/29(土) 12:17:23.74 ID:

松っちゃんとYOUってデキてたんだろ
17:2017/04/29(土) 12:19:15.34 ID:

>>1
何回同じこと昔から言ってるんだ?YOUネタ切れ
18:2017/04/29(土) 12:20:09.14 ID:< label>de8nK7DK0.net

飲み過ぎだろ人のせいにすんな
19:2017/04/29(土) 12:22:12.80 ID:

大喜利で
松本「ヘイヘイヘイ視聴率2パーセント、ゲストは誰?」
YOU「国広富之!」
というのは笑った記憶あるな
20:2017/04/29(土) 12:23:07.41 ID:

>>19 フーさんな
それなら5本指が至高だった
26:2017/04/29(土) 12:25:12.18 ID:

>>19

YOUはフーさんの大喜利だけで許される存在
21:2017/04/29(土) 12:23:32.01 ID:

いつも恫喝のドッキリされてて可哀想だったな
ごっつええ感じ
22:2017/04/29(土) 12:24:25.35 ID:

ギターがベースを殴った話ぐらいよく聞く話
23:2017/04/29(土) 12:24:25.91 ID:

フェア血ャイルド
24:2017/04/29(土) 12:24:33.38 ID:

Youがアイドル時代の名前ってなんだっけ?(´・ω・`)
30:2017/04/29(土) 12:26:34.04 ID:

>>24
本名
江原由希子か
25:2017/04/29(土) 12:25:09.81 ID:

血尿だの
はたかれて青アザ多数だの
昔から言ってたねw
27:2017/04/29(土) 12:25:44.51 ID:

ただねえ
25年ぐらい前はかわいかった
30年ぐらい前は江原由希子
28:2017/04/29(土) 12:25:58.44 ID:

Youは何しに日本へ?
29:2017/04/29(土) 12:26:22.53 ID:

おばあちゃんだし
36:2017/04/29(土) 12:30:15.39 ID:

YOUは毎回この話ばっかりだな。
歌も売れなくてDTに目かけてもらえなかったら、とっくに芸能界から消えてるし、
自分の近況なんて視聴者は誰も興味ないから、話のネタがDTになるのはまぁ仕方ないわな。
41:2017/04/29(土) 12:35:03.56 ID:

YOUが毎回この話を選んでるのではなく
何か番組に出るとその都度この話を要求されるんだと思う
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493435128/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする