夢日記つけてるが大変な事になってる

a
1
:2012/11/21(水) 21:15:52.59 ID:

現在進行形でやばい
夢日記つけてた人アドバイスくれると嬉しい


2:2012/11/21(水) 21:17:06.42 ID:

夢の状況に似た何かをきっかけに一気に夢の記憶が現実に流れ込んでくる
3:2012/11/21(水) 21:17:48.61 ID:

ここに書き込む事で同じこれは夢じゃないと証明したい
もしかしたら夢かもしれない疑惑を打ち払いたい
4:2012/11/21(水) 21:18:28.04 ID:

ほーん、で?
いちいち同意求めんなks
5:2012/11/21(水) 21:18:55.75 ID:

ちゃんと寝てんのに寝不足みたいな感じになってきたからやめた
6:2012/11/21(水) 21:18:56.62 ID:

夢に自意識を挟み込ませる技術を高めるために
方法が夢日記なわけで、そりゃ現実にも夢の記憶が
混ざったりもするだろうな
13:2012/11/21(水) 21:21:03.68 ID:

>>6
昔から夢の中で「これは夢だ」と自我が保てる
普通なことだと思ってたけど違うのか?
7:2012/11/21(水) 21:19:13.39 ID:

コピペすら嬉しいこれは夢じゃないのかやっぱり
8:2012/11/21(水) 21:19:58.70 ID:

圧倒的現実
9:2012/11/21(水) 21:20:01.24 ID:

つけてはいたが>>1の言いたいことはわからん
10:2012/11/21(水) 21:20:36.19 ID:

夢の中にいるようなふわふわした感覚ない?
そうだよ夢だよ早く目を覚ませ
19:2012/11/21(水) 21:22:46.59 ID:

>>10
ふわふわに似た感覚が一気に襲ってくる
おでこの奥がふわぁっと熱くなって目がチカチカして夢の色んな映像が入ってくる
11:2012/11/21(水) 21:20:36.21 ID:

夢日記つけるようにしてから悪夢ばかりみるようになったって奴いたな
12:2012/11/21(水) 21:20:53.33 ID:

夢日記やってみたいけどめんどくさい
14:2012/11/21(水) 21:21:26.92 ID:

夢って・・・素敵やん?
17:2012/11/21(水) 21:22:34.10 ID:

パプリカだな
18:2012/11/21(水) 21:22:40.51 ID:

以下エニグマスレ
20:2012/11/21(水) 21:23:18.31 ID:

夢日記してたら夢遊病発症したわ
叫びながら家の階段下りてったら現実だったっていう
21:2012/11/21(水) 21:23:37.23 ID:

どうして寝てる間に観た夢は起きるとすぐに忘れてしまうのか
考えてみろ
24:2012/11/21(水) 21:24:46.51 ID:

>>21
自分は忘れない事が多い
22:2012/11/21(水) 21:23:55.76 ID:

八百八町
23:2012/11/21(水) 21:24:04.63 ID:

ちゃんと夢日記をつけ始めたのは4日前から
それまでは割と夢の内容を朝起きてからもずっと覚えてるので時々思い出してた程度
せっかくだからと夢日記をつけ始めた
日本語がおかしいなこれ
25:2012/11/21(水) 21:25:18.07 ID:

そもそも夢なんて見たとしても即忘れるし
よく日記なんてつけれるな
28:2012/11/21(水) 21:26:34.92 ID:

完全に覚えていられる奴は未来とか見るようになる

ガチな

29:2012/11/21(水) 21:27:33.63 ID:

>>28
くだらない日常の未来なら見る
あ、これ夢で見たからこのあとこうなるな、やっぱりそうなったな、みたいな
俗にいう正夢だと思うが
30:2012/11/21(水) 21:28:09.28 ID:

二年くらい続けてるけどそんなことないよ
夢自体をあまり見ないから毎日じゃないけどね
デジャヴは多いかもしれない
31:2012/11/21(水) 21:29:56.89 ID:

>>30
夢の記憶が一気に襲ってくる事はない?
頭の中に映像と感情が目まぐるしく映った後、一気に無気力感に襲われる
34:2012/11/21(水) 21:31:33.74 ID:

じゃあ次明晰夢みたら夢の中で眠ってみて世界が再構築されて気付いたらリアルの現実に戻ってるから
35:2012/11/21(水) 21:31:50.65 ID:

ああああああああほんとこれはどうすればいいんだ何が何すればいいのかわからない様々な記憶がグルグル一緒にミックスされて気持ち悪い
44:2012/11/21(水) 21:34:46.69 ID:

夢日記を書くのを止めればいいと思うよ
元スレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353500152/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする