喉に海老の脚が刺さったから病院行ってきたんだが

1:2017/04/17(月)16:12:30 ID:

喉じゃなく鼻の奥だったしなにこれデカすぎだろ…

一応グロ注意


2:2017/04/17(月)16:13:18 ID:

お疲れさんどす
3:2017/04/17(月)16:14:04 ID:

>>2
鼻に色々突っ込まれたわ
痛いし不快だし最悪だった
先生が優しかったのが救い
4:2017/04/17(月)16:15:12 ID:

普通 海老の脚とか喰わないけど、何の高級料理なん?
6:2017/04/17(月)16:16:53 ID:

>>4
ただの回転寿司やで
ボタンエビだかの寿司に頭の塩焼きがついてきて、それの脚
5:2017/04/17(月)16:15:56 ID:

ちなみに出てきた時は血まみれの真っ赤で凄かった
最初は海老の殻が刺さってると思ってたから、先生も看護師数人も俺も全員で「なにこれ???」って覗き込んだわwww
7:2017/04/17(月)16:20:44 ID:

ほほぅ~

魚の骨だと、知らないうちに取れるとか言われてるけど
これは、痛そうやね

8:2017/04/17(月)16:22:54 ID:

>>7
カメラ入れた奥の奥にあったから自然には取れなそうだった
しかも爪楊枝くらいの太さがあるしな
最初カメラで検査した時、大きすぎて傷かと思って全員がスルーしたレベル
医者も看護師もびっくりしてたわ
9:2017/04/17(月)16:23:19 ID:

早食いとか飲むように食べるヤツなのか
13:2017/04/17(月)16:25:09 ID:

>>9
早食いではあるけど、流石に固いものはよく噛んでるはずなんだけどなあ
刺さった時に取ろうとして色々触ったりした上にその後も寿司を食い続けたのがいけなかった気がするwww
10:2017/04/17(月)16:24:10 ID:

もうちょっと我慢してれば海老人間に進化できたのに
12:2017/04/17(月)16:24:39 ID:

医学の進歩は凄いなー
15:2017/04/17(月)16:28:29 ID:

20-30年前だと、放置されるんじゃね?
手術とかするのかな…
18:2017/04/17(月)16:30:09 ID:

>>15
放置したら化膿してやばそうだなあ
手術になると大変だな
これ取る時も何度も「あ、滑った」を繰り返してて、切開になったらどうしようとヒヤヒヤした
17:2017/04/17(月)16:29:13 ID:

血液検査してみれ
AB型に変化してる
21:2017/04/17(月)16:33:11 ID:

エビ「ミサイル発射ニダ!」
22:2017/04/17(月)16:34:47 ID:

死ななくてよかったな
24:2017/04/17(月)16:35:25 ID:

そもそもエビの頭や尻尾や足はちぎって身だけ食うだろ……
26:2017/04/17(月)16:36:43 ID:

>>24
脚の付け根のエビ味噌吸ってたんだよ…
29:2017/04/17(月)16:40:29 ID:

間に足が行くって
食べてる時にむせたり、咳やくしゃみでもしたんか
30:2017/04/17(月)16:41:20 ID:

>>29
それがよく覚えてないんだよなー
もしかしたらそうかも
35:2017/04/17(月)16:48:25 ID:

しかしそんなでかいのが入ってたとか
すげぇズキズキしそうだな取った後の今でも
36:2017/04/17(月)16:50:21 ID:

>>35
チクチクズキズキでめちゃくちゃ痛かった
取る時麻酔したからマシになったけど、少しずつ痛みが戻ってきてる
一応抗生剤と痛み止め処方された
44:2017/04/17(月)16:57:51 ID:

火葬の際に香ばしいかおりがしそう
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492413150/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする