彼女できたことないけどわりとみんな恋愛や結婚に必死だよな

a
1
:2017/04/20(木) 13:40:44.525 ID:

一人で生きて一人で死ぬのってそんなに怖いか?


2:2017/04/20(木) 13:43:01.104 ID:

死ぬ間際でそう思えるなら本物だわ
若者の時点で言ってるならにわか
4:2017/04/20(木) 13:45:19.527 ID:

>>2
やっぱそうかなあ
周りみんな必死なのが不思議で仕方がない
8:2017/04/20(木) 13:46:19.228 ID:

>>4
年を取れば分かるよ
その時にはもう遅いがな
6:2017/04/20(木) 13:46:00.419 ID:

女と話せるなんて凄い
9:2017/04/20(木) 13:48:03.828 ID:

>>6
わかる
話せないわ
>>8
遅いもなにも発達障害だしかれこれ恋愛したこともないしそれ以前の問題だったから最初から始まってない
やっぱみんな健常者だから子孫残そうと必死なのかな
11:2017/04/20(木) 13:53:53.330 ID:

>>9
握手
13:2017/04/20(木) 13:56:06.675 ID:

>>11
最初は緊張するけど後々スラスラ話せるようにならね?
まあ空気読めないから毎回嫌われるけど
14:2017/04/20(木) 13:56:46.759 ID:

>>13
話しかけることが無いから分からない
3:2017/04/20(木) 13:43:12.160 ID:

カーチャン死んだら一人になるから
10:2017/04/20(木) 13:51:22.181 ID:

恋愛とかいうあらゆる生活の技術や社会的ヒエラルキーを要する難易度高いイベントをよくみんなやろうと思えるよな
12:2017/04/20(木) 13:54:04.124 ID:

仕事しないの?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492663244/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする