藤井隆 乙葉の「顔が好き」と再び発言 今田耕司も激しく同意

a
1
:2017/04/22(土) 06:30:12.68 ID:

俳優で歌手の藤井隆が21日、日本テレビ系「アナザースカイ」に出演し、妻でタレントの乙葉の魅力について、3月に同局系「おしゃれイズム」に出演した時と同様に「顔が好き」と言い切った。

MCの今田耕司が「おしゃれイズム」での藤井の発言を「(乙葉の)顔が好きって言ってたやん!」と指摘し、藤井は顔を手で隠し、声をあげて恥ずかしそうに笑った。

今田が「顔やんな」と改めて確認すると、藤井は「顔、好きです」と再び言い切った。今田は「顔やっていうと女の子は見た目って思うけど違う。
好きな顔やんな」と決して見た目だけのことを言っているわけではないと強調。藤井も同意し、今田は「だからケンカになっても好きな顔が…いいか」と、
自分の好きな顔がケンカのために好きでなくなるくらいなら、ケンカを避けることを訴えた。

藤井はうなずき、「好きな顔が暗くなるのを見たくない」と乙葉の顔の好きぶりをまたも話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12968612/
2017年4月22日 0時6分 デイリースポーツ


2:2017/04/22(土) 06:31:41.63 ID:

画像開いたら星野源だったんだけど、藤井はどこや?
5:2017/04/22(土) 06:33:59.07 ID:

ゲイの偽装結婚だろ
6:2017/04/22(土) 06:35:13.05 ID:

乙葉さんて長野名物の「おやき」みたいな顔よね
8:2017/04/22(土) 06:37:32.63 ID:

男にもてる顔だよな
何で藤井なんかと結婚したのか不思議
10:2017/04/22(土) 06:42:10.05 ID:

ブサイクは相手の容姿重視なんだよね。キモいわ
17:2017/04/22(土) 06:46:34.79 ID:

>>10
自分にないモノを欲したって悪くないだろ
11:2017/04/22(土) 06:43:54.42 ID:

うらやましい
12:2017/04/22(土) 06:44:25.11 ID:

あんなゴツい骨格のどこがいいんだ
クッキングパパみたいでキツいわ
13:2017/04/22(土) 06:45:11.74 ID:

顔とスタイルが好きだと
ずっと好きでいられるから良い
性格は普通なら十分だよ
26:2017/04/22(土) 06:50:21.36 ID:

>>13
体の相性が一番大事
14:2017/04/22(土) 06:46:07.15 ID:

>>1
ゲスの川谷に見えた。
15:2017/04/22(土) 06:46:13.73 ID:

幸せそう
16:2017/04/22(土) 06:46:22.36 ID:

>>1
ホームベース集めとかが趣味なのか?
18:2017/04/22(土) 06:46:54.04 ID:

まぁ、巨乳じゃなかったら好きになれない顔だろ
21:2017/04/22(土) 06:48:04.33 ID:

娘がドブスだから嫁嫁いってるんだろうww
22:2017/04/22(土) 06:48:23.63 ID:

嫌いな奴なんかそんなおらんだろ
23:2017/04/22(土) 06:48:40.38 ID:

親父似の娘で足が異常に短いブスなんだろうw
24:2017/04/22(土) 06:49:44.80 ID:

普通に可愛いよな
25:2017/04/22(土) 06:50:12.78 ID:

ゲスかとおもった
27:2017/04/22(土) 06:51:39.60 ID:

NHKの番組つまらないぞ
28:2017/04/22(土) 06:51:44.97 ID:

結婚する前はにちゃんで1番人気あったグラドルやったな
29:2017/04/22(土) 06:52:07.32 ID:

俺も俺も
31:2017/04/22(土) 06:53:00.17 ID:

美人は三日で飽きるもブスは三日で慣れるも嘘だからな
俺はブスと3カ月付き合ったが我慢の限界に達して別れた
性格とかどうでもいい、ブスは勘弁
32:2017/04/22(土) 06:53:28.34 ID:

藤井って中身はイケメンだもんな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492810212/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする