今期アニメやたらCGが多い、これからはCGアニメが主流になる模様wwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/04/08(土) 08:06:14.211 ID:

手描きとかリスク高い割に見返り少ないしやる意味ない


2:2017/04/08(土) 08:07:26.565 ID:

けもフレが成功したからな
今後主流になってサザエさんだけ残るぞ
3:2017/04/08(土) 08:07:55.547 ID:

正解するカド見てこれからは3DCGだなって再確認した
4:2017/04/08(土) 08:08:09.890 ID:

4,5年くらい前についったでそのうちアニメーターは仕事なくなるって言って総攻撃されてた人いたっけな
6:2017/04/08(土) 08:09:13.311 ID:

需要があるかぎり残るだろ
7:2017/04/08(土) 08:09:27.038 ID:

けもフレスタッフ「金も入ったしCG力入れたろ」

けもフレスタッフ「なんでみんな見てくれないの…」

9:2017/04/08(土) 08:09:57.258 ID:

>>7
ところがいきなり視聴者倍増
8:2017/04/08(土) 08:09:34.045 ID:

CGはほんとキモイからやめて欲しいわ
クオリティによらずキモイ
ピクサーとかでもキモイ
10:2017/04/08(土) 08:10:11.774 ID:

最近はだいたいそうじゃないの?
手描きっぽいのでも3DCGで背景モデルみたいのつくって
二次元っぽく落とし込むとか?
業界はコスト下げるほうに向かわざるを得ないだろうし
14:2017/04/08(土) 08:11:07.649 ID:

>>10
背景移動シーンとかパンとかでCGになる
ドラえもんとか
11:2017/04/08(土) 08:10:20.584 ID:

シドニアとかすき
12:2017/04/08(土) 08:10:25.041 ID:

ピクサーはモンスターズ・インクと
トイストーリーは許す
16:2017/04/08(土) 08:11:45.879 ID:

違和感なければどっちでも良いよ
技術なんて妥協だから
18:2017/04/08(土) 08:12:18.097 ID:

ジブリだけは最後まで手書きだと信じてるぜ
26:2017/04/08(土) 08:13:49.484 ID:

>>18
そういう時代に取り残されたやつは老害になってくんやろうな
19:2017/04/08(土) 08:12:18.449 ID:

もっと進めてくれ
作品の理解が無いやつへの委託が減る
21:2017/04/08(土) 08:12:23.921 ID:

手書きとか効率悪すぎんだよな
27:2017/04/08(土) 08:14:11.913 ID:

CG使ってないアニメの方が珍しいだろ
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491606374/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする