ガキの時「雇用促進住宅」に住んでたやつちょっと来い

a
1
:2017/03/30(木) 05:12:23.611 ID:

今にして思えばとんでもねえところに住んでたもんだ


2:2017/03/30(木) 05:13:24.249 ID:

なお雇用促進住宅は 平成33年に 廃止される
3:2017/03/30(木) 05:14:52.893 ID:

いねえのか
みんな幸せな人生送ってるんだな

オレは過去こういうところに住んでたせいで人生くそだわ

4:2017/03/30(木) 05:15:22.642 ID:

団地ってことなんです?
5:2017/03/30(木) 05:16:49.906 ID:

ちなみに説明するとこれは 団地よりも更に底辺の、
一家4人とか5人とかいるくせに父親が定職についておらずバイトとかしてる場合のみ入れるクソみたいな団地
平均家賃3万くらいで3DKくらいのカスみたいな団地に住める制度

住所も「雇用促進住宅○○号棟○○号室」となる

6:2017/03/30(木) 05:18:34.359 ID:

3DK位かるならマシじゃん
普通の平屋だったけど家族4人で2DKだったよ
7:2017/03/30(木) 05:18:59.906 ID:

オレが住んでた雇用促進住宅は家賃3万8千円で3DK
オール和室で 風呂はクッソ小さい風呂桶に、シャワーは無し
しかも湯沸し器をくるくる手で回すあの昭和タイプ

わけのわからん虫が年中水周りに発生する最悪のところだった

8:2017/03/30(木) 05:19:57.077 ID:

悲劇の主人公でも演じて自己陶酔かよキモすぎ
9:2017/03/30(木) 05:20:16.091 ID:

つらいな
10:2017/03/30(木) 05:20:32.517 ID:

そこに中1~高校3年まで住んでて、オレの高校卒業をきっかけに経済的な理由で両親が離婚

妹とオカンは家を出てって、俺とオヤジのみそこにもうしばらく住んでた

11:2017/03/30(木) 05:21:19.418 ID:

オレの親父はオレが生まれたときからずっとバイト

今社会人になってわかる 俺の親父がどんだけクズだったか

12:2017/03/30(木) 05:21:50.421 ID:

造船とか炭坑で働いてた人逹が住んでるんやろ?
13:2017/03/30(木) 05:22:36.098 ID:

あの昭和タイプと言われましても
14:2017/03/30(木) 05:23:22.445 ID:

男のオレはまだしも、思春期の妹を6年間もシャワーすらないクソ団地に住ませてたんだよなあと今ようやく理解してるとこなのよ
15:2017/03/30(木) 05:23:48.989 ID:

大変だったな
16:2017/03/30(木) 05:24:10.088 ID:

てかそれが理由で離婚してるからな家は 最悪だよ

しかもその離婚したことを父方の両親にしばらく隠せと言われて電話かかってきたときほんとに大変だったのを今でも覚えてる

17:2017/03/30(木) 05:25:06.035 ID:

話すのも億劫だけど最終的にオレも親父と離別
今家族の縁を完全に切ってて、両親が離婚してるためオカンとも妹とも戸籍上は別人になってるんだよ
19:2017/03/30(木) 05:26:38.229 ID:

そのせいと言うつもりはないけど今オレはなんとか社会出て働いてるけど
パニック障害持ち
会食恐怖症と広場恐怖症の合併障害
20:2017/03/30(木) 05:27:40.178 ID:

>>19
なら狭くて人間関係の薄い職場に行けば良い
21:2017/03/30(木) 05:29:15.238 ID:

>>20
広場恐怖症ってのは広いところが怖いという意味じゃないですよ

電車の中や飛行機の中などの逃げ場が無い場所が怖いのが

広場恐怖症というパニック障害です

22:2017/03/30(木) 05:30:32.696 ID:

ちなみに「怖い」じゃ済まない
動悸が激しくなって最悪の場合乗り物を降りないとどうしようもなくなる

会食恐怖症はかなり重くて、俺は人前でツバを飲み込むことすらできない
電車のっておりるとき、ツバを大量にどこかに吐き出す毎日

23:2017/03/30(木) 05:30:37.328 ID:

それは閉所でなく?
25:2017/03/30(木) 05:32:28.180 ID:

>>23
閉所恐怖症は違う オレのは広場恐怖症
>>21でも書いたけど広い場所が怖いという意味ではない

人がいっぱいいて、逃げ場が無い場面が怖いというパニック障害です

26:2017/03/30(木) 05:32:57.378 ID:

閉所恐怖症だろ
28:2017/03/30(木) 05:33:31.846 ID:

>>26
29:2017/03/30(木) 05:34:03.955 ID:

ミス

>>26
違います
閉所恐怖症は人が他にいなくても狭い場所がこわい

オレは広場恐怖症
狭い場所でも他に人がいなければ大丈夫です

27:2017/03/30(木) 05:33:22.028 ID:

ひどい場合呼吸困難になって失神する

今までに2回失神した経験あり

30:2017/03/30(木) 05:34:56.405 ID:

なんでか知らんけど広場恐怖症を閉所恐怖症といっしょにしたいやつがここにいるけど

頼むから広場恐怖症でちょっとググってくれ

ぜんぜん違います

31:2017/03/30(木) 05:36:01.126 ID:
32:2017/03/30(木) 05:36:12.898 ID:

いやすまん、素直に知らなかったんだ
大変やね電車は…車とか買えたらいいのに
34:2017/03/30(木) 05:36:50.690 ID:

違うのか
まあその言い換えにどういう意味があるのか分からんけど
要するに「一人がいい」っていう精神病だろ
35:2017/03/30(木) 05:37:46.428 ID:

>>34
言い換えではなく「別の病気」です
さっきから腹立つねあんた 違う病気だよ まったく関係ない閉所と広場は

一人がいいという精神病 そのとおり

36:2017/03/30(木) 05:38:31.385 ID:

>>35
似たようなもんじゃん
俺からしたら言い換えレベルだよ
38:2017/03/30(木) 05:39:23.352 ID:

限定的な閉所恐怖ともいえるしな
39:2017/03/30(木) 05:39:24.334 ID:

つーかそもそも閉所恐怖症はパニック障害じゃありません
高所恐怖症と同じ種類の 「恐怖症」の一種です

広場恐怖症は恐怖症という名前がついてるけど恐怖症じゃなくて「パニック障害」の一種です

元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490818343/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする