3Dテレビがひっそりと生産終了

a
1
:2017/04/01(土) 10:29:53.50 ID:

メガネを掛けてテレビを見ると、奥行きを感じる見た目になる「3Dテレビ」。2010年頃に大きな流行となった記憶があるかと思います。
しかし、ここ最近その存在自体をすっかり忘れていたのは私だけでは無いと思いますが、2017年、3Dテレビはひっそりとその姿を消すことになりました。

最後まで3Dテレビの生産を続けていた、LGとソニーが、2017年にテレビのラインナップから3D対応の機種の生産を終了させると発表しました。

http://blogos.com/article/216327/


2:2017/04/01(土) 10:30:43.08 ID:

大きな流行になったか?
メーカーや小売りが騒いでただけじゃんw
3:2017/04/01(土) 10:30:57.99 ID:

当時ドヤ顔で3Dテレビ買ったやつwwwwwwwwwwwwww
5:2017/04/01(土) 10:31:51.24 ID:

4kという新しいネタが出来たしな
6:2017/04/01(土) 10:31:53.20 ID:

新しい物に挑戦しろと言うのに人の失敗をやたらと非難したがる国民性
18:2017/04/01(土) 10:34:21.35 ID:

>>6
3Dである必要全くないだろうが
7:2017/04/01(土) 10:32:42.08 ID:

テレビ自体オワコンだからもう部屋似無いわ
9:2017/04/01(土) 10:32:48.10 ID:

自分は3Dテレビ大好きなのになあ
10:2017/04/01(土) 10:33:21.65 ID:

メディアが必死扱いてブームを作ってた感じだな
11:2017/04/01(土) 10:33:25.67 ID:

メガネ無しで3Dだったら凄かったのにね(´・ω・`)
12:2017/04/01(土) 10:33:39.38 ID:

これのゴリ押しって盛大にコケたよなwww
13:2017/04/01(土) 10:33:46.69 ID:

まさに始まる前から終わってたやつ
16:2017/04/01(土) 10:34:02.16 ID:

あんな飛び出すテレビ昭和じゃあるまいし流行るかよ
19:2017/04/01(土) 10:34:24.38 ID:

VRも自動運転も薄毛もこうなる。
踊らされんなよハゲ共
20:2017/04/01(土) 10:34:25.08 ID:

正直浸透するとは思ってなかった
21:2017/04/01(土) 10:34:25.61 ID:

量販店で見てへぇって言って終わった記憶
22:2017/04/01(土) 10:34:43.36 ID:

次行ってみよう
23:2017/04/01(土) 10:35:01.56 ID:

ファーwww
24:2017/04/01(土) 10:35:02.48 ID:

テレビなんてとっくに完成されたものなのにな
25:2017/04/01(土) 10:35:05.05 ID:

次は4kが笑われるな
26:2017/04/01(土) 10:35:25.27 ID:

95点なのにあえて97点にする必要はない
28:2017/04/01(土) 10:35:42.98 ID:

3D映画あるある

画面が暗い

29:2017/04/01(土) 10:36:07.15 ID:

スマホの4k化のほうが先に進みそうだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491010193/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする